唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

寝たけど起きた

f:id:happycandyyui:20210528223707p:plain

f:id:happycandyyui:20210528223712j:plain

f:id:happycandyyui:20210528223717p:plain

やはり波があるなあ。

今度は寝れたが二時間でおめざめ。

うーん。かぐやこない弊害か。

青沼貴子さんみたいに昼夜逆転まではいかないが

更年期ど真ん中はまじ不眠てくるんだよなあ。

ホルモンきいてるならあまり寝付きやらないんだが?

わからん。

整体でみてもらったら

副腎疲労じゃない?

はあ?

ストレスとかで副腎てのがつかれんね。

まあコーヒーもあまり飲み過ぎたりすると亜鉛なくなりすぎると慢性疲労みたいになるあれか。

先生こないだ二時間おきで酒は平日ないからヤバイてのきいたから

調べたかな。

サプリよりまず入浴やらマグネシウムのやら亜鉛やらにして、

まあたしかに最近カキフライやらのやつはいないわ、

亜鉛はサプリは高くないからたまに飲んでるよ。

pmsのとき口がすっぱいとかたまになるから

しかーし。寝付きやらよくするなら甘くないホエイプロテインやら寝る一時間前にのみはじめた友達は、寝付きはよくなり、バテなくなったとはいってる。

最近ムキムキマンにならなくてもステイで運動不足やらたんぱく不足→フレイユだからか、整形外科でもすすまめられたりらしいからな。

一応小降りのかってきたから

明日もまたいまいちくんなら不眠ね。寝る一時間前、飲むと消化にもよさげだから試すかな。

今日は起きたときいやだから朝日みたし、

整体から歩いたし、疲れたから寝れるきもするしね。

明日こそまわりは静かだし睡眠リズムくずされそうだし日差しでカーテンしめるからな。

そのひとも導入やらのんでるから大丈夫だろ。

一月で目覚めと寝起きはよくなったらしい。自律神経よくないのは同じだから。

生協からはこの本がきた。

やはり今月号波がきついんだな。

東北ちゃんはかなりきつくねむれにきてるみたいで頓服もらいにいったらしい。

梅雨鬱てか寒暖差で自律神経みんなガタガタなんかな?

彼女もみんざいは飲んでるしホルモンしてるがそれだけいくのもよほどだ。

私も薬はかえたくない。

亜鉛やらブロテインでがんばるよ。

でもあまり無理ならビタミンcdカルシウム、亜鉛マグネシウムまで全部入りのみつけたからそちらかうかも。

迷ったがdはあまりのんでないがコロナ防止にかったし亜鉛はねだんしないからないからと予備かってきたからな。まあ整体火曜だからそれまではまたないが、

まああるものきたもので工夫しよ。

別にメンタルが落ちたりイライラはない。

疲れてないかホルモンバランスかな。

カモミールさがすか。ホットミルクは完全に胃にもたれそう。

疲れが足りないきがする。

まあ亜鉛もないからまだ暑くないし風呂でがんばるか。

まだ汗かけないんだよな今年。

冬のほうがかけていた。

やばす。

中予備だわ。

電気は今日は体内気力がなさげだよといわれたからなし。

弱いねえ。

まあこの寒暖差じゃむりないが、

がんばらないでいくしかない。

また毎日市内10人もでていて保育所で感染でても濃厚なしなんてとこてあまりうろうろしたくもないからな。

裏道みつけよう。