唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体いきました

f:id:happycandyyui:20201026185932p:plain

f:id:happycandyyui:20201026185936p:plain

昨日はあまりなんでもなしな寒暖差疲労

しかし、今日は行く前からダルダル。

アレルギーは花粉かpmsかかわらずきつい。

ホルモンバランス整えるとこに置きはりシールはしていても寒暖差疲労が朝晩真冬で、昼間20じゃねー。

体感おばさんには作用するよ。

しかしこれでもオイルヒーター朝方にはしてるから低めに。

部屋が超冷えはなくてもやはりなんか体は対応できないみたい。

いつもわりと不調でも対処できる整体しさんじたい絶不調なかんじ。目はどよーん。

頭働かないかんじじゃない?

いわなくても整体さんも自律神経つよいほうじゃないからやられたか?

私はのぼせたり冷えたり今日はめちゃくちゃだな。

まあ同じひとかなりなからきにはしないで。

寒暖差疲労らしい。ここまでひどいと自律神経ホルモンがたがたになるみたい。

確かにこの数日昼間から救急かなりなんだよな。

整体しさんまで具合いまいちなら私が元気なわけはない。

コンビニやらより不調もやだから途中からきたくしました。

いつか、今週早めに、現金書留いかなきゃ、薬送付の病院に失礼だしね。

明日でも、スーパーでもよるか。

パンやらないし、

しかしこの寒暖差はきついよ。コロナはならなくても体調くずすよ。

それでなくても秋花粉なんに。