唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体しさんも堀さんも古村ひろさんも

f:id:happycandyyui:20201026200213p:plain

関東皆ぼろぼろ?

整体しさんまで今まで見たことないくらいだるそう。

堀ちえみさんは昨日から食欲はないし朝からふらふらで、犬のごはんまでご主人がやり

大学病院。

食道やらはきれい、胃もきれいなんに、

胃腸がうごいてない。

消化不良。休んでゆっくりすればなおります。

古村ひろさん。

先週から顔面がいたいから病院いったら帯状疱疹か、三じゃ神経痛とな。

みんな、がたがた?

そりゃ朝夜暖房ひるは冷房なみじゃ、

みんなおかしくなるよね。

自分も寒暖差疲労?は今日は自覚したが、

寒暖差アレルギーか、花粉かはわからない。

しかし今年は異常すぎるとおもいきや、

また異常になるみたい。

週末にもう12月だとさ。

ありえないよっ。

つよい芸能人やら整体さんまでいまいちで私が元気なわけないじゃん。

悪いけどなんか、安心はした。

しかし、この寒暖差まじストレスてかコロナより体調にくるよ。

勘弁してくれー。