唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

昨日よりはましだが

f:id:happycandyyui:20210412211254j:plain

f:id:happycandyyui:20210412211258j:plain

昨日は神経痛、ならないかぐやいたみ。

げっぷやら。

味覚障害

整体はかぐやさまでは、やらないがきのうが昨日だから、頭蓋骨はしてくれた。

あと肩凝りはわかるんだがな。気がのぼりすぎだから、肩はやめるからね。

隣も満身そういなかんじのかた。

なんかぶつけたらしく、首。

上にむけないし、しびれ?

それでも働きにいっていた。

肩もあがらないときあるのよね。

更年期かもね。

前のかたも来週みたいだが、

あたたまってよかったわ。

なんか季節がらわたしみたいな不調かなりらしい、、

しかたないのか。

低気圧やらで神経痛やらわかりますが腸やらきます?

なるよ。

ならげっぷやらも?ああなるなる。

僕いつも腸やらきたーてトイレ低気圧だよ。

あっそうか。

昨日やたら塩辛いのもなおったが

嫌だから亜鉛かってきた。

耳鼻科やらでも検査して薬だと吐き気やらくるみたいだから

三月のめばだいたいなおる。なおらなきゃ歯医者とからしい。

歯周病とか。でもメンタル、ステロイド、アレルギーのんでるかたもなりやすいらしい。あと自律神経でも。

コロナのなんもわからない。あれはちがうが

塩辛いだのすっばいはわりといるみたい。

添加物でも亜鉛消えるしコーヒーよくのむかたもらしい。

しかし体調わりいのに出掛けると散財するからやだ。

そんな余裕もないんですけど。

まあ婆さん棺桶に金はいれらんないから

すがりますか。。なんてまだ平気だが?

不況時代になんか金使うと罪悪感がわくのよね。

生理用品さえかえないひともいる、

失業10万人時代。

まあ生保やらの親族調査こばむかたもかなりだからもあるが。

どちらにしろ

うちは該当しないしなー。

snsメンタル更年期あり友達も介護資格はあるから働きたくてもコロナだからやめてと懇願されていまやめてるが

さすがに暇だとかんがえちゃうみたいで

相談したらGW明けに考えたらといわれたらしい。

彼女はアイホンソフトバンクの格安にしたら家族割で900円でつかえるはでかいよ。

とはいっていた、

アイホンは電池交換できるのはでかいよなー。

しかし今さらAndroidからまたかえんのもやだし。

しかし、緊急まえにいけるかな。

今はまだもつからよいが。

緊急自粛。

大阪もし来週かけたらかなり休業要請はするらしい。

そりゃそうだよな。

ゆるゆる緊急自粛じゃいみないのはわかってるし。

とりあえずスマホはおいといて

亜鉛サプリはかいました。

あとのんだことない午後ティー

偏頭痛はしてるからやはり気圧とかぐやかな。

病院は来週の予定。

千葉はまだ接種はこないだろう。

千葉市だけだし。まあいってあるから

いこうが大丈夫てきはするがね。

あまりに副作用やら今週でたらしないだろうし。

来週でいいや。かぐやあとふらふらで電車やらやだ。

来週なら暑さも体調もなれんだろ。

しかし南岸もどきでかぐやくるとまじ大変とはきいていたが実感。

一体いつまで変な低気圧ばっかくるわけ。

更年期仲間だいたい寝込んでました。

春あとに冬はいらないよ。