唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

今日は変なひ

f:id:happycandyyui:20210329202821p:plain

f:id:happycandyyui:20210329202826p:plain

北海道は130年ぶり高温。

関東もフェーン現象に黄砂。

なんなんだよ。

整体だからでかけたがまじ暑いしのどいが。

整体もわりとこんでいた。

女ばかり。

しかしいま高校やらもくんの?

まあ接骨院かねてるからしかたないが、

私はなんかきのうから気圧かpmsか、背中と股関節だか大腸がいたむからはなしたら

気圧的に骨盤がつまりぎみで違和感でたらしい。

げっ。

アレルギーひどいのか、やたらなんかげっぷやらでるが確かに背術したら大腸やらはいたまない。

しかしこの暑さまだ、桜さいてるから夜桜見がてら歩いたら

やはり紙マスクだときつい。

桜だけみたらギブ。

今自宅は暖房はつけてない。

まったんびえはあるがね。つけてもつけなくても同じ気温。

しかしやはり3月こりゃ異常だよ。

冷感マスクかよ?

体調くずしてるかたもかなりいるねー。

辻ちゃんやら。

私がよく読んでる更年期エッセイストは60ちかくなると関係なくなるのか先週はお花見日記昨日は大雨に美術館。

不安ででないといらんないわけでもないみたい。

お元気でいいですなー。

てゆうか最近でまくり人間のブロクはあまり毎日拝見しないから。

堀ちえみさんやらね。

花粉がないのがうらやましいだけです。