唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体と委任と母に手紙

f:id:happycandyyui:20210319190521p:plain

f:id:happycandyyui:20210319190526p:plain

なぜか昨日から腕がピクピク。

めの疲れじゃあるまいし。

だるい倦怠感もかなり。

目が眠そうかかなり

整体で大丈夫?

春辛いかなといわれるし。

て腕ピクピクは自律神経らしい。

げっ。

しびれとにたもんか。

きにするなてことね。

今週は明日もおやりだが私は月曜日。

先週、卒園式で休みだからね、おまけにそのひ大雨に停電だったらしい。ここはならないが、またそれなみがくるみたいだな。

まあいくらなんでも大雨ならでまくらないから神のお恵みか?

(笑)

しかし気圧が二日爆弾はいやだがな。

南岸今年しつこすぎ。花粉もひどいが。

住宅総会来週だが21日までだから土日だすつもりが、はやくだせみたいに入ってるから帰宅したらかいてだしてきた。

ついでに、たぶん検査はうけないつもりだか点検やら総会あるしこの体調きついとき長電話やだ。マイナスオーラばりばりの。

来週は郵便やらうごくし。

四月には電話しないと

施設予防接種やらわからないからしないとな。前の町はまだ医療まできてないがこの街はわからんしね。

いつもなら彼岸前にはいやいや連絡はいれとるが、

今つかれたくないから手紙だしたよ。

体調的には今年はアレルギーと自粛やらかなりきついので

てか今自律神経のかたかなり不調もでてるからね。

更年期さんやら。

春は苦手だ。

前は秋だけだったのに。。

胃酸ですぎやら神経痛やら

なんかめまい吐き気さんもかなりいるから

気象がへんだからかね。

整体さんが太る人もふえたしね、

自粛やはりあまりよかないなとはいっていたが

自粛とけてもこの花粉ではでたかないよ。

あと寒暖差がかなりきつい。

夕方はやはりダウンいります。

実際夜は、オイルいれてるもん、

低めで。

自律神経良かったたら今のわたしもちがうんだろうな。

子供面倒みていて崩したのはうらまないが、

やはり近くにきてもヘルプもないのはこだわり。

それは前旦那もイクメン家事メンでも不満でしたから。

そりゃそうだろ。

春は昔は花粉以外は好きだったが更年期と異常気象やらからさらに嫌いになりました。