唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体とコンビニ

f:id:happycandyyui:20210226205027p:plain

f:id:happycandyyui:20210226205036p:plain

整体は予定時間より遅れた?珍しくお電話。

ぎっくり腰やら腰痛がいきなり倍らしく。

まあ金曜日も傾向はあったのだが土曜日早めもきついので

夜にした。

天気予報みたら月曜日かなり荒れるから医者はいけそうもないから水曜日か。

金曜日でもよいが高校合格発表日だから飛びこみやらやですからね。なら来週でいーや。

携帯やもいきたいし。

ただ医者はかぐやさまやらきたら、いきにくいので、マスクだし、ここじゃないし電車に眼科に婦人科だからな。

適度に寒い方がましだわ。

しかし、ぎっくり腰やら先週はでてないのに、

今回は聞いてみたら寒暖差か祝日つかれか、

腰痛とぎっくり腰もでたらしい。

セブンイレブンにはいったが、いきなりレジが現金チャージは自分になっていて知り合い兄さんだからよいがおたおた。

老人ならさらにやだよな。

さすがに、スマホ払いやらあまりみないから

現金から感染はふせぎましょうてやつ?

別によいが。

生協でなんか今回は計算はしてるがなんか、買い物していたせいか、

雑誌やらみてもなんもかわず。

飲み物と、夕飯だけ。

来週医者いくなら、節約したい。

どんぶり女だがな。

でも今90人職なしでも60万人は働いてないらしい。

どうやって食べてるのかなあ?

近所でも子供の塾やらの、募集がでたが、

普段でないよ。

やはり保育園がなるようにコロナ落ち着かなきゃ働きにくいんだが。

ワクチンはおくれそうだし。

さすがに親に懇願されて、今辞めてるネット友達さえ四月くらいから働きたいらしい。

彼女は介護の資格はあるが親も高齢だからリスクはいやなんだろうがやはり同居で独身となると複雑だよな。

コロナからまじ体力も筋力もすでにおちてる。

私みたいなやつは感染しないんだよね。別にアルコールふきまくりやらそんなに厳密にしてないよ。

外食やめてるくらい。

神様は意地悪だわ。

やはり横森理香さんじゃないが

一年自粛てきついのかも。

ドイツさえロックダウン三月で精神ぎりぎりみたいだしね。

あの大林素子さんさえ更年期か?

今年から腰痛ヘルニア、変形膝関節、股関節異常だしね。

卓球愛ちゃんのお母様まで車イスで今日本みたいだし。

あんな、ラブラブでも別居かよ?

コロナてこわすぎ。

異常気象だけでもないが花粉はきついし。

なんか疲れんな。

南岸にpmsきてんのか、なんかコーヒ飲むと最近お腹いたくはないが便通よくなりすぎだし。

腹はきゅるきゅる活動したり。

なんか、春はきらいだわ、。。

お腹が花粉かなり吸いすぎると胃腸やらくるのは昔きいて服用はじめたから今年はかなり飛散がきついのかもな。

東北さえ目かゆらしいから。

嫌な季節だわ。

土日はゆっくりします。

春に体がついていけないのかもな。

別に下りてわけでもないから。

ホルモンバランスか、自律神経かな。

更年期は春が一番きついらしいしな。

今年は寒暖差も南岸もありすぎだよ?

自粛ストレスやらもなにげにきてんのかもね。

一年もふりまわされてりゃ。

感染地域ではないわけではないしね