唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体といきなり真冬

f:id:happycandyyui:20210208222625j:plain

f:id:happycandyyui:20210208222631j:plain

f:id:happycandyyui:20210208222635j:plain

昨日は16度位だが、反動こわいし、前日で、へとへとだし、かぐやは2日めに昼は掃除洗濯あと、ごみだしで

ゆっくりしていたらとうとう。

マンションの鍵こわれた

てか押せばカギインターにつけなくてもあく簡易ボタンだから電池ぎれ。

気づいたのがきのうで夜矢ったらなんとかはずれたりまあさんだんはついたが、頭が興奮したかホルモンバランスかまたpmsみたいなかんじで起きるし夢ばかり。

今日は整体だがはやいからおきた。

まだ密体制はかわらず。だから時間もあまり遅くやらならないが、

今日は早くてもいきなり春からど真ん中真冬。

まっすぐ帰宅したよ。

雨ポツリやらきたしね。

なんかテレビで寒暖差疲労やるくらい、すごいらしい。

まあわからなくはない。昨日春で真冬じゃね。

かぐや完全にはおわらないから頭蓋骨調整と花粉予防みみつぼ。

しかし今回マジ南岸低気圧とかにみだされてきたから終わるのもはやそうだ。

なんかやなかんじ。

花粉はかぐやきたらすこしましだが、

飛散本番くるから今月は婦人科眼科はいかねば無理だな。

まあしかたない。

しかしこの寒暖差はひどすぎるよ。

自粛疲れてこれもあんじゃない。

ギザギザ寒暖差で雪がないだけの冬。

感染数がへってんのは感染症てより、自宅療養がかなりだからだ。

いま、四万人はいるみたいじゃん。

読売新聞やらは東京はもうトリアージてでてんのに。数減らして経済だけまわすの必死な知事たち。

緩みやら卒業旅行もいけないんだからーと江ノ島やらに殺到するひとら?

わからないよ。

数だけにごまかされるとなら大丈夫じゃんてなるからやなんだよ。

いまの大学生やらが新聞やらニュースなんかみるか?

読売は社会面充実してるから介護施設に感染のまんま残されてるひとやら

医療現場やら

そうゆう記事はかならずのせてる。

だから数だけでごまかされない。

少ないのはあたりまえ。経路おわないし、変異じゃないかぎり病院調整が必死だから検査がすくないだけ。

死者は毎日ふえてます。。

緩みたい地域は緩めばよいんじゃん。人も自治体も。

うちの知事も任期は今月だしな。

今日久々に開けなかった、以前に送料だけで頂いていた袋をあけてみた。かわゆい箱大小セットと丁寧に、梱包されたアクセサリー。

コロナより前のをわすれていたから別にすごい消毒はいらないがな。

明日はまた真冬だ。

ひきこもろう。木曜日休みだし金曜日はまただから医者は来週かな。

感染ふえんなよー