唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

千葉詳細

f:id:happycandyyui:20210209204232p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/11d5e29f787b062613f0ab3ed0361cef008fe1b5

市内も15人。でもなんか新規がふえてないたけで、て検査方法かえたからではないの。

て誰かもやはり素直に喜べないコメントあり。

なんかな、

私もおなじ。病院調整のために保健所とかがやらないからでは?

だって昨日市内は自宅療養セット配布やら言い出したてのはホテルやら無理だし、近隣は一回はpcr補助でやりだした。

てことは保険検査が経路やらおわなくなったきしかしないよ。

今千葉県鳥インフルエンザで災害要請だしな。

こないだ下の方に春を求めて遊びにきた人が感染やらはしないでしょうが。

鳥インフルエンザで災害要請かよ、

なんかさー昨年の台風から千葉がたがた。

館山なんか給食センターやられて一年弁当。

鳥インフルエンザも中国からかね?

森田知事も任期寸前なんに気の毒だな。