唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

我慢限界?と耐えらんない寒暖差

f:id:happycandyyui:20210220175031p:plain

f:id:happycandyyui:20210220175037p:plain

今日はいきなりまた昼間は17度。

しかしうちは陽当たりあまりよかないから

今日はそんなにはかわらないが夜からはオイルヒーター控えめでないとまずそうだわな。

てか今年やりにくいんだよな。

寒暖差異常じゃない?

昨日まで10すれすれが今日は最高17

明日は20ごえ?ハワイかよ沖縄か?

でまた、火曜日から冬。

あのーカメレオンにはなれません。

自律神経乱れたくなくてもみだれてっか、運動不足か、なんか起きる日はおきちゃうし。なんかめちゃくちゃ。

また南岸かよ?

まだ一応ぎりぎり2月なんですが。。

コロナだけでも疲れてんだからやめてくれ。

今度は寒暖差疲労やらかよ。

コロナ地震異常気象おかしいよ。

まだなんかおきんのか。花粉はピークだしこれはかわらんが。

自律神経春はそれでなくとも乱れるて横森更年期ねーさんも昔よく書いていたが、

やはり自粛やらストレスピークか熟睡もできないようで、

今日から3日自由にすごすらしい。

メンタルやられたらおわりてあるが、

このかた、都心だが、一時はアメリカなみにきいつかいがだんだんなれて自粛前までは通常コロナにもどっていたからいきなり三色飯炊き女やら、でられない、外食できない。自分がやってる教室にはひとこないじゃ、ストレスがすごいのはあるだろうな。

土日ひとがでまくるてのは今回はテレワークやら、テレ学習がまだかなりだからかも。

土日以外でれないからな。

上野もかなりなひとがいたらしい。

明日は20ごえじゃまたひとたくさんだろうな。

花粉やらなきゃ関係ないもんね。

横森ねーさんも花粉はあるていつもプロポリスキャンティやら加湿器のせてるが、

今回は病んでるのかそんなんは関係なしに飛び回ってる。

コロナ牢獄から一年てあんたよくでてたじゃん。てわらいがでましたが。

でまくりには一月が一年にはかんじるんだろう。

弁当だめな旦那なんたろうか?

テイクアウトやら出前やらUberでもかぞくいるならすりゃいいのに。

逆に東京だとじかんかかるのか。

昨日私もわりとみたがやはり混むのか四時半から五時でも稼働していたからな。

まあ男性も毎日コンビニ飯やらじゃやだろうからな。

でも作る法やら学生がいるとまじペースみだれるからきついのかもな??

しかーし、来週はいくつもりだが夏からまた真冬もかなりこたえそう。

身体的にも