唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

今日の感染者千葉

f:id:happycandyyui:20210226214747p:plain

f:id:happycandyyui:20210226214753p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/6dc449ad7fc9622b643eb3418c1fb5b868df07e8

また100にんごえかよ。今日は市内は一人やらしかでてこないが

詳報がこないからわからない。

珍しい。

自粛解除になった記事やらいそがしいのかわからんが。

いつもなら細かい詳報がでるがこの時間ないならないだろう。

しかし今日は夜底冷えするなあ。

整体には自律神経ガタガタやらいわれ、

自粛てまじ、骨盤血流悪化して婦人病やら膀胱炎はふえたらしい。

春もね。

なら冬なんかさらにやばい?

しかしこう寒すぎたらうごけないです。

早く寝過ぎると覚醒するし。

もうやだよ。この気温さと南岸低気圧

整体が満員くらいだからかなりだな。

救急こないのが不思議な位