唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

だらだらが継続

f:id:happycandyyui:20210213190218p:plain

f:id:happycandyyui:20210213190224p:plain

別に自粛地帯だからよいけど。

朝からさもいくなといわんはかりに無線で九時から外出自粛ーはいはい。

昔よりいらつかないよ。昔は朝に昼にうるさいっ、だが最近は朝だけ。前は日曜だけだが、最近連休やらひとがたぶんでてんだろ。

しかしなんかわかりました。2回目てか2月からやはりテレワーク増えてる。。

二週間くらいこわい寒いからあまり近場もいかない間に、昨日くらいから町が違う。

保育ママがあまりいない。

夕方。

コンビニ?男性ばかり。

夜なんに歩くやらたば。

これテレワーク風景。実際マンション二気筒整体いくまえ電気がつきすぎ。

共稼ぎ家庭ですここは、

じゃあやはり、土日でるのはわかるよ。

テレワークしてるとマジストレス体力落ち半端ないからかな。

だから土日外出自粛警察するきはないよ。

テレビはするんだろーが。

大学生、高校生さえ、コロナ鬱やら増えてるらしい。

オンラインもつかれんだよ。

自粛自粛て、天候も変だし。また南岸かよ。

なんか昨日は耳鳴りはするわなんか今日はしびれやら来るわなんだ?とおもいきや、

南岸低気圧で明日から最爆弾マークで今日は注意かよ、

なら台風とおなじじゃん。

また南岸かよー。寒波?はがまんできるが春冬気圧台風なみ変化てついていけません。