唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体いきましたが

f:id:happycandyyui:20210212204858g:plain

なんか今日は自分が考えてるより体が弱ってるらしく。

電気もかけないから密さけですかときいたら。

違うよ。

かぐや様終わりと、寒暖差やらと体がついていかないかんじだから

今日やると反応つよくでそうだから、しないよ。

花粉もきてるしね。

ひえー?弱る私?

しかしやけくそ魂に火がつきコンビニとマツキヨよってきましたよ。

しかし、来週は時間が遅いからいくならチャリやらみてもらい先にいくかな。

また遅くなり出しは密ざけもだが、テレワーク増加?

マンションがいきなり電気つきだしたし。

コンビニ男性満員。あまり保育園ママは通らない。

最近やたらUberと遭遇するがあれまじとばしてるからこわい。

あとあのリュックに単なるチャリやらじゃやはり私は頼むなら出前館だな。

おまけに近くならないと見えにくいからわからない。

あれこわい。

ひかれそうだわ。

しかし、花粉は換気しとるからかなきついねことし。はいわれたが、

清浄きまではおいてない。加湿器やら除湿器はかわれたみたいだが、

窓あけっぱだからなあ。

しかし、今日のお客てわかいやつばかり、一人は、股関節まで稼働しらべてるのがみえたらきいつかえよ。短パンだからなんか、パンツみえてました。今の若い子てはずかしいやらないんかい。

ながずほんやらはけー。

来週から教育実習なんです。

この時期に?

学校もばか?

自粛期間だよー?

加えてあとにきたおとなりは、

全身ボロとかゆうからテレワークとかおもいきや、

いや、ボーリング大会で。。

あっそ。

そんなんでいちいち筋肉痛からがたがたになり電気くんじゃねーよ。

それ不測不休かよ。

イラついた私もコンビニやらよってきたがどうも店員が夏のときシフト。

やはりかなり感染拡大でやらないとみた?

なんか店長となじみのにーさんだけ。

まあマツキヨでちびようの不燃しおきだしたからやはり感染はきてるかな。とはおもいましたが。

マツキヨで抗体検査抗原検査キット両方三千円ででていたが、

まあ熱でもでたらかいますよ。

さすがに一週間あるかないと衰えをかんじる。

明日から

掃除か踏み台昇降か。

来週医者でもいいがまた南岸低気圧みたいだしなあ。

報知器も3月下旬やるみたい。

またかよ。

まあ寸前に断ります。配水よりはあまいみたいだから。まあやれたらどーそ。

昨年からクラスターやらでもやるからかなり断ってる。

基礎疾患ありにでもしとこ。

花粉もなんに全部屋フロ以外ていやです。インターホンやら夏につけられたり点検さえ、換気しすぎな御近所熱中まじか、

やらないよ。半分やる気だがわからない。

数年いないとかいうひともいるからな。

はるして秋しないかどちらかにはしよう。

紙をまだ配らないということは

管理組合にでもきいてんのかも

だいたい掲示と一緒なんに??

しかし弱ってるてちとショック。

電気もできないほどかいな。

なんかやけがいしてしまった。自分にもやや嫌気。

まあこの自粛期間少しは甘やかしてもよいか。

一週間はがまんしていたんだからよいよね。

体調わりいもあるが、