唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体と買い物

f:id:happycandyyui:20201013213704p:plain

f:id:happycandyyui:20201013213709g:plain

明日からまた急激な寒さ。。整体いったらもう、台風で皆様ガタガタなんかわかるのか電気とミックスとつぼ。値段はサービスか電気かけないときとおなじ。

助かったよー腰。

しかし神経痛の、薬やらはない。

マツキヨいきたくないがまあいきました。

かぐやさまのも次はないし、しかし、復活したな今までない、キレイキレイやらがかなりおかれていた。

あとアルコールジェルはよくみるが、アルコールスプレーはないがたまたまありましたから購入。

ジェルでふくのなら中性洗剤。

マスクはマツキヨマスクが復活シテよろこびはつかのま、

まえはないのに中国印字がばっちり。

中国のはわかりますがこれ入れなくても良かったじゃん。安全マークありましたが、やめた。

だいたい、30枚980が底値かな。

昔整体さんに市場で買ってきてもらったやつまだあるが、

あのとき50枚3000円ですからね。

私はあまりつかったことないがユニ・チャームのがいいらしいがうちのあたりはありません。

まあ、母もスーパーっかえるみたいだから、おくりはしません。

しかし、サイズあわなきゃわたしももちぐされだから整理がてらサイズあわせだな、

私も小さめでないときついときある。

マツキヨかうかな。個別なさげだからまだまつか。

サイズはおなじだろうからね。一応安全マーク。

ただ、冷感とは言いますが暑がりだとムシムシとか暖房がんがんだと冷感のほうがらくなんだよな。

それでも滝あせですから。

まあしかし、不織布がふえてきたから紙になれろてことかな。

なんかインフルエンザでもでたのか、

いきなりあのきかないとかいう、

塩素くさい置物や首にかけるやつがではじめていた。

整体さんは急に今日羽蟻が発生しまいったらしい、なんか地震でもくんの?

梅雨時しかならないよ?

てこわいことを。。

コンビニもいろんなマスクははいりましたが、ドラッグとおなじならあちらのほうがよし。

最近一週間はいかなかなったから、雑誌やら買ってしまいましたが、

来週整体はいかないぞー。いくとやはり素通りできない。

ストレスたまるならやだしね。

まあgotoeattoやるわけじゃないからよいけど、

民間も公務員もボーイさがる。

なんか、メルカリに出す人は増えても買う人は減ってるみたいだし。

不景気にかわりはないもんね。私が働けそうな職はみんな感染リスクはともなうし。

節約節約。Amazonからかおうかともかんがえたが

この数日ブライムデイならなおさらいきたくないし。

やめた。。

プライム会員でもないしね。

今週は寒いし雨みたいだからぎっくり腰さんも友達さえふえてきたから

買い物はねすぱにして、かたずけやら決算して

11月に婆さんの用事すまさないと厳寒でこちらがむりくさい。

整体さん、明日また真冬にひいてました。。

ひきたいのはこちらだ。

暖房もまにあわないしマツキヨに男性ジャージあるからかいました。一番でかいやつ980

最初くらいは着込みでのりきりたいが、

なんか、もう今月から暖房くさいなあ。

なんか、やたら今年コロナだ光熱費かかるよね。

マスクやらアルコールもだろうが。

異常気象もふざけんなー。