唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体と歯医者キャンセル

f:id:happycandyyui:20200601193701j:plain

整体いきました。

しかしまたかぐやデイ。

最近ピッタリだよ。

ホルモンシール間隔伸ばしてもきっちりきた。

うんざり?

おまけに、先週からpmsやらきついし血虚気虚状態に、

かぐやかよ。コーヒーでも偏頭痛さらないしからだいたい。かたばりばり。

まあ初日だからしてはくれたが。

歯医者は無理だから来週にかえた。

やけくそでマツキヨいったら国産マスクはかなりはいりだした。

カラスさん。

かなりあまり。笑

カラスは苦手だから買わないが。

今日はわりとすいていた。

入学式は小中あるが、

通勤はじまり?

しかしまだ、この地域保育園は基本自粛。

整体さんとこは幼稚園はじまるが、やはり時間差でならし保育からだらしい。

預からないのはきついよな。

冷感マスク期待してなかったら、予定よりすごいはやくAmazonなみできた。

びっくりした。

マツキヨでガーゼマスク3ついり買いましたから、

こちらにしてみるかね?

冷感もつかうが?

今日は21だからまあ不燃しでも平気。でしたが。

整体さんに冷感してるひとみたら聞いてくださいね。

に笑われた。

ならはずすんじゃね?

布さえいないよ?

そっかな?

まあコンビニで、ひじきやら買ったからリハビリがてら明日か、まあ今週支払い関係はいかねばな。

通勤のひとなんか満員乗ってんだもんね。

学校もさ。

みんなえらいよ。

でも、通販やら問い合わせやらまだ、短縮時間DOCOMOもね。

東京やら最後地域はまだまだだなあ?

てかんじるよ。