唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体いきました

f:id:happycandyyui:20200526194339p:plain

今日はめずらしく時間遅く設定と朝から露バテで自律神経もわるい。

胃腸はいまいち。頭まわらない。

ゴッドハンドで

自律神経はましになりましたが腰はいまいちだが骨盤らしいから生理前かな。

偏頭痛なおらないに

ゴッドハンドで汗はかけた。巡りわるいんだな。

しかしこんなぼろじゃやはり通院こわい。

電車30分に熱中?タクシーかバス。

やはりまだこわいよ。

まだ今月は、健康保険かわらないし、

一月あればなれるだろう。

通勤も学校もまだぽいよ。6月から一気だから嫌なんでしょてみぬかれた。

やはりいやだよな。おれでもやだよ。大丈夫じゃない。電話してみな

明日頼んでみよ。

安倍マスクより申請のほうがさきにきたぞおい。

明日しに行こうにも明日また不安定なんだよな。

どうせのんびりしてる町だ。

郵送だし。

コピーならマツキヨでもどこでもある。

疲れてないときにしよ。

とりあえず明日は電話だ。

冷やし中華かってきました。あと、レモンサイダー。

マツキヨはのぞいたが怪しい韓国アルコールしかないからやめた

私は基本洗剤でふくしきでいこう。

先生がアルコール取りに行くときにもらえばよいや。

基本私も除菌シート派。だけど

ジョイやらママレモンは買い占めはないよ。

箱マスクはたまたま通販でパジャマセールで購入したらかえたから当分ふねんしはいらない。

今視野にいれてんのは夏マスクだけだ。

なんてまた雑誌やらかっちまいましたが、

整体いこうが一時はいかなかったからね。

それさえも。まあよいか。

やはり遅いとつくるきなくなる。

共稼ぎのきもちわかりますが

まだコンビニ保育園帰りやらいないてことは、

またテレワークくさいわ。

やはり6月1日からが濃厚臭い。

すべてにおいて。

今回は無理したくないなあ。まずは医者に電話。昨日調剤さんが間にはいりオンライン受信から送付てシステムまでチラシにありました。

そこまではしないけどね。

一般風邪くらいならつかえそう。

メンタルまで含むのか知らんが、

スマホつかえば全部調剤まで宅配らしい。

まあとりあえず電話電話。

先生も肩はいたいしなんかどよんとしない?

とはいわれたから

湿気と先生は冷えかもね。

早く整体なしでいられる体になりたいよ、(涙)

なんか体力すごいおちたな。

痛感するよ。

しかし湿気あるとまじマスクきつい。

冷感マスクまじ検討だわ。