唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

病院なんとかなりました

f:id:happycandyyui:20200527165338j:plain

f:id:happycandyyui:20200527165348j:plain

病院いかなくてすみました。

まだ電車にはのらないはなし。

6月1日から一斉に学校やらうごきだす。

自分もマスク熱中ではないがあれから電車やらは遠出してないに。

送付でよいですよ。

まだ解除二日目だしな。助かった。

ただやはり冷却マスクはかお。

あたしも母も心配だわ。

楽天やらにあるみたいだから

検討するか。

お手製ハンドメイドは安いが冷感となるときちんとしたのにしたい。

冷感下着やらでもできそうだが

息できなきゃいみないしな。。

とりあえずガーゼマスクに間にさしこめるのはある。

ピッタとまよったやつ。これにとりあえず保冷剤いれてみて近所やらうちで使ってだめなら

購入するしかないが、

皆様好く通勤やら気持ち悪くならないのかな。

まじ冷感マスクいないよ。

しかししてないひとは増えてきたよ

確実に。

すいてる道はかまわないが

私は集合だし、やはり

ゴミステーションやらいくのはマスクなしはこわいよ。

皆様どうしていますか。

ごみだしやら、今の時期の暑いマスク。

更年期やら夏にマスクはきついですねえ。

困るわ。