唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

湿度と寒暖差とストレス

f:id:happycandyyui:20200505184745p:plain

晴れてるからなぜか一時期30くらいを指していたベランダ。

だんだん25やらでいまは24だが。なんか最近雨降らなくても湿度が強烈だからいやだか夕方からはかなり窓あけといたらまあまあ。

70はきついがなんか昨日から晴れてんに湿度だけ南国やら異常。

1日でからからになるひもあれは。案の定寒くなり出したらなんか湿度がげきさがりしだしたから窓開けたよ、

地震といい異常湿度やら気温もやめてくれ。

マスク暑いときはやはりする率へるな。

しかし今日は

やはり一人行動より赤ちゃんおんぶ夫婦やら、新婚かカップルか。 散歩やらチャリやらでも横並びであるいてるひとかなり

別に横になれてのは食べるときやらじゃねーか?

なんか勘違いされてるかんじ。

マスクだがハンドメイドの友達には依頼するつもりだが、

ずぼらんなわたし。たまたまなんかすみにおとしていたみたい。 三箱と10枚入りありました。

ばあさんにもあげられっかな。ひとつくらい。

しかし、暑くなるとするのかな。

時間で見ていたがやはり夕方は皆様涼しいからしていたが

30のときはやはり減ってましたけど??

歩きでも。

あとやはり子供は小学生でもしないね。

親はしてんのに。

学校登校日やらどうすんだ。

またハンドメイドやらかうのか

Amazonも詐欺やら高値かなりだったか中国がもどりだしたのか、

最近よくみる青いやつやらは

6000やらではないな。

まあいらないが。

こないだ整体さんのもあるし。

やはりふりまわされかんがあるのか、

かぐや途中だからか夏ばてがつかれとれない。

口まですっぱい。

これ、自律神経かホルモンなんだよね

たまになる。

またかよ。

気にしないけどさ。、

ストレスきえないもんな

口内炎やらあごいたみがおさまってかぐやきたらこれかいな。

たまらねーよ。

だからてばあさんにまだ電話するまでの気力はでない。

ばあさんは一応老人マンションでも老人ホームだから市が先には配ってるみたいだがな。

まあ買い物行けなくなったら食堂か頼むとはいっていたから

買い物坂道だから確かにマスクできないのはわかるんだよなー。

しかし店やら殴られたりしたらおわりだからな。

なんか警戒でGWから広報はうるさいし。

心身おいつめられかん半端ない。

引きこもりの私さえかなりメンタル身体苦痛。

ラインでもはじめりゃいいんですかねえ。

昨日はエリアメールで地震

震度3だけどよいきはしない。

入院セットもつくってないし断捨離はするなてマンションにかかれてるし、小泉大臣まで。

でも、なんか閉塞感しかない。

やはりストレスかな。

暑いのもあるから

やはり周り一回り歩いてしまう。

自動販売機やけがいしてしまいました。

こんなんが続くなら守るもんもなんもない。

はやく消えたい。

しかしこないだまで冬で隣はタオルケット間でほしていたが、

夜は私はすでに寒いです。

いくならコインランドリーいこ。

チャリなおりましたし。

しかし時間により全く気温違うからやだ朝も21しかない外だから

また毛布でかまわん。

なんか北海道も30やら1日で桜やら異常だよ。

なんか生きていたくなくなってきてる。

これが新しい生活様式

私は完全にしたらこわれるたぶん。

いってることやることがめちゃくちゃ。

学校やら休みがなんで図書館やら美術館やらはやり、公園はやるの?

わけわからねーよ。