唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

エリアメール

f:id:happycandyyui:20200504223036p:plain

地震でしたがね。

会見が1日二回もしつこいしひときちがいにするせいか。

最近安倍やら小池専門家みるだけで吐き気するので。

今日はつまずき防止で夕飯前すこしきれいにしてよかったわ。

しかし、地震も震度4くらいならいっきにきて私も沈ましてくれたらよかったのに。

母は八階だから生き延びるかしらんか。

二階からつぶれんだろ。

こんな人間らしく生きらんないならしんでもくいないな、

明日から断捨離は小泉がなにいおうがきちんとしよう。

入院セット?つくるかわからん。

別にほっときゃ死ぬだろこのコロナ。

みたいだから。

人に迷惑陰ながらpcなんかうけにいけやしないしね。

断捨離断捨離。

来年なんかわからないや。

みっともないのだけはさけたいので。

備蓄のストックやらもかまわないがね。

ひとはいつなりかなんか予想不可能

地震とおなじ。このコロナ。