唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体いきました

f:id:happycandyyui:20201204211311j:plain

朝からイガイガ鼻水だらだら。しかし動くと暑いし座ってると寒い。

かなり苦痛。

今日は生協派おいていったが朝から非通知でおこされたり

ネスパも夕方からしかしなんか鼻水止まらんし、鼻水からせき。

梅しょうばんちゃ飲んだら、生姜ききすぎかかっか。

整体にマスクしたら止まってる。見てもらったら喉さわるだけで

自律神経だな。

はあ?

寒暖差アレルギーかいな。

胸にちかいつぼは今ストレスたまるからおせていわれたが、

そこにはれて。

流石に僕ははれないから。笑

あと猫背か呼吸浅いといわれました。

自律神経かよ。

まあ更年期だからしかたないけどな。

寒暖差アレルギーてやつね。

エアコンがまんしてんのに、ほこりじゃないわけね?

まあ、オイルヒーターはあげている。

寒いからな。

しかし、今年は気温が低い上に乾燥も半端ない。

来週だけあたたかいみたいだが。

でも朝晩は寒いよね。、

この寒暖差かなりきつい。

おまけに私の前もママと中学生、

ワタシと同時はマスクしない鼻ずるせきする高校か中学生。

思わずマスクあげよーかといいたくなりましたよ。

こうゆうやつが撒き散らしてんだろうな。

マスクしていたし窓はあいていたが、

そちらに座らしたから文句はいわず。

密室ならいっていたがな。怒

まあ夜からはホカペひくかな。

なんか寒いのよね。

鼻水はとまりました。

寒暖差アレルギーかなりなんか。

snsコミュニティ荷物鼻水ヒーリングなんかでていた、

もう冬だから花粉はないはずなんに、横浜あたりでも先生が首かしげるくらい、鼻炎かなりいるんだよな、て言われたときいた。

花粉より寒暖差かはなかぜてかんじ。

同じ気温の時期フランス人がやはりマスクしていてもにたかんじをパリにお住まいの方がブログにかいていたしね。

なんかやりにくいなあ。

寒暖差アレルギーから風邪てのもわりといくから、

自律神経どーにかしたいな。

整体万年いくわけにもいかね。

異常気象もあるがな。

近くで点灯ヶはじまった。

毎年でもいやされた