唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内302人感染 約半年ぶり300人超え 宣言解除後最多 君津の事業所でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210721201604p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/b730e8baf17b449e4a6efd13873e9c9f118e9fca

相変わらずの猛暑。換気すらしにくい。夕方さえ30さがらないし。

おとといからつけはなしですよ?

しかし今まで設定26でもわりと25とかだから止まっていても外気がこれだからやはり蓄熱はとまらないし、

10もさがあるととめらんないよ。

電気代がこわすぎる。

今日は国保がおそいのと、で市役所電話と、予防きくために二回ほどいった、耳鼻科には電話?あと心理。

保険証はやはりかなり郵便事情でおくれてるようだがさすがに今週こなければ電話してくれといわれた。

いなくても不在ははいります。

これは解決。予防接種と高齢者保険も同時だかららしいが。探索番号がついてるから探せるらしい。

次は、地元耳鼻科。

私はかかりつけはまえいた地域にちかいし、もともとあまり不定はあろうが病はないので。

電話したらやはりフアイザー受付中止アナウンス。みたら今日やすみだ。

なら土曜日きくしかないな。

しかし感染こんなに拡大してきたならモデルナ無理して8月うつほうがあほかな?

集団だしとおいし、暑いし盆休み。

最悪は、救急夜間診療予約てやつだが、はたらいてるひと優先みたい。

まあ夜から?

9月にうけるほうがましなきもするが

9月にかかりつけがくるかどうか。

てかあたしがかかりつけに忍耐されるかは明日の耳鼻科だな。

まあ受けない青森やらの友達もいるが。。

とりあえず真夏日やめたいのはまちがいか?

それでなくても心理は来月は意地でもいかないと薬でないから集団はむりくさい。

はやくいってもくすりでないし。

盆休み休みじゃないが、盆あとやすみだしな。

下手すりゃ眼科や婦人科も。

青森の友達はお母さんがはたけやすみたくないのと、本人が予約電話やらいや、てので納得したみたいだが。

本人は病で弘前いくのにな、同居だし。

まあそれぞれよね。

看護婦でもしないひともいるみたいだから。

私はしたいがやはりフアイザーまつかなあ。

なんか35くらいから30くらいにはならんかな。

きつすぎる。

自律神経のひとはもう完全にきついレベルだな。

しかしつけないとかは熱中みたいだし。

さすがに、青森のそのともだちは超更年期冷えだがさすがに、35いったら今日からノースリーブ半袖らしい。

よほどだな。道路とけたらしいし。

しかし扇風機しかないお宅

大丈夫なんかね。

私もつけはなし。

食欲すこしおちぎみ。

ドライアイはDHCにきいてみたらドライアイのサプリあるみたいだから

頼んだ。あと整体さんが亜鉛たんないんじゃん。

ストレスから副腎疲労くさい。

ていわれたから梅エキスと、亜鉛2つ平気かきいたら、大丈夫ていわれたから

これでいくか。

別に体にたまるやつではないから、亜鉛てながれちゃうらしいよね。

ストレスやらカフェインとかで失いやすくても補充できるのてかきやらしかあまりないみたい。

だからいま味覚障害とかかなりいるみたいなな。

カキフライなんかたべないじゃん。

コロナじゃなくても。

肌やら髪にもわるくはないみたいだから

2つ飲むかね。

しかしこの猛暑といい、

オリンピックにあわせて千葉も大阪もなんでいきなり患者一月ぶりにふえてるわけ?

もうやだよ。。市内も30人だしまだ近所保育園クラスタとまらない。