唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

今日はだらだら

f:id:happycandyyui:20200722215337p:plain

やはり昨日の公共の反動はかなり。

まあ一番感染かなりでいきましたから

横森さんさえ最終電車ギブアップがわたしは半年ぶりからのれたから

じぶんほめるよ。

しかし婦人科院長が死んでたり、

かかりつけはパーティションがこみはひいたのと

自分の駅がお気楽に若者があふれてるのみてデパートからターミナルからすべてにくらくら。

デパートはいきたいからじゃなく、郵便局によりたいだけで給付金移しただけだし。

スタバもなんもかも通りもマスクすりゃ感染しないわけ?

絶対四連は駅前にはいかない。

市中感染だわ。

ひとがいすぎ。

千葉はgoto千葉やら、制限ない。なら東京やらさとがえりもいないとはかぎらんよな。

こわーっ。雨なんにでたくもないから断捨離しよ。

インターホンくるからね盆やすみ。

明日は梅雨寒?ならなんとかできるだろ。

しかしやはり蒸すとかゆくなるみたい。

アルコールティッシュでくびふきクーラーがまんしていたら

顔やらかゆみがひきぎみ。

アトピーなら風呂上がりやらだかそちらはこないから、

やはりのぼせと低気圧くさいな。

湿気だな。

父もあせかけないと顔真っ赤にしていたいかゆいらしいだったから

顔ね。

ひやしていたらしい。

すぐに皮膚科あるのに頑固じじいはいかず。

きのう調整で赤ちゃんにもつかえるローションと顔にもつかえるハンドクリームみたいなんかったからこれでよいや。

やはりアルコールやらあれるようのだった、

皮膚科最悪はいくが、お子さまやらの手荒れやらマスクあせもやらでこんでいそうなきはするよ。

ドラッグがいつもよりそんなのばっか。

きのう気ついたが今年て熱中防止か帽子かぶらないし、

飲み物もたない。

だから余計熱中かなりなんじゃないの

危ない危ない。

まあ明日はまた梅雨寒?はやだけど異常気象はしかたない。

災害ならなきゃいいや。