唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

偏頭痛はこないが

f:id:happycandyyui:20200722181318p:plain

f:id:happycandyyui:20200722181323p:plain

自分の雨予報のほうがあたるわ。

昨日はきをはっていたのか、どこのクーラーにいようが、電車、病院エトセトラ

デパートとかでもね。

さすがに今日はからだじゅうがいたいが、

今日のほうがまたくびから

顔かみ、おまけにウエストまでかゆい。

湿度がたかいのかな?

ひいてみたら

雨の日かゆくなる。

ホルモンバランス

ストレスてのはわりとあり。

おまけに、午後からわりとかゆい。

換気もしてんのに?

てかクーラー寒過ぎるから同時。

しかしやはりあたりましたよ。

六時からまるで温泉がふりだした。

29ちかくありでじゃー

だから

お湯がふるかんじだよ。

沖縄昔いっていきなりスコールにあいました。辛いてかそんなかんじ。

で明日は梅雨寒?だよ。

またかよ。

寒暖差アレルギー回復しないよ、

勘弁、

今年ナンチャンやら、有藤さんやらナンチャンはわからんが

風邪やら熱もわかるよ。

しかしいま無駄にかぜもひけないし、

湿度はあるからクーラーつけりゃぎっくり腰やらだ

どーにかしてよ。

この異常気象もうやだ。

コロナもだが。