唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体いきました

f:id:happycandyyui:20200716194608p:plain

f:id:happycandyyui:20200716194613p:plain

今回は凝りよりなんか昨日からいや月曜日からもろ寒暖差症状または低気圧症状。

クーラーつけないし、扇風機さえいらないのになんか頭てっぺんやら、目がやたらかゆい?

引いてみたら低気圧のひは副交換優位になるからアレルギーは悪化するしめがかゆいとかもいるみたい、

もちろんダニやらハウスダストやら繁殖はしやすいが、

別に。まうほと、せんぶうきやらもこの数日稼働してないよ、窓明け原因なら

寒暖差アレルギーか花粉だ?、

しかし来週医者いくにしても、眼科いきたくもないのよね。 点眼あるし。

さすがに心理婦人科眼科まではむり、

別に。赤いやらないけどなんかかゆいんだよなあ。

この数日。自律神経も乱れたりはあるからしかたないか。

ホトフラあるしね。

湿度からかゆみやらはありました。

ストレスもあるだろうな。コロナストレス。

今日帰りにコンビニよったら

さわらない。いろんなもの。

てしかられてるおこさん。

今だからかね。

なんかかわいそうなきはしましたよ。

コロナ前にもどりたいよ。体調も悪化しかしない。

整体師さんまでかゆみはなんだ?

と、つかれてんのか歯医者の明日に予約されていた。

たしかめてよかったよ。

しかし、このどんより低気圧いつまで?

もう夏休みきちゃうよ。

来週は四連休らしいが全く楽しくない。

なんで災害コロナ全部この時期よ。

うんざりだ。