唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体まで満員てないよ。

f:id:happycandyyui:20200720184356g:plain

こないだの六時に終わったブリッジのひに六時半に五人まちのひもやたらびっくりしたが。

整体も今日フルだよ。

月曜日だからわかるが、この寒暖差かなりしびれ疼痛ぎっくり腰やらにきたらしい。

おまけに私は朝からかゆくてたまらないし。

クーラーつけてません。

でも寒暖差アレルギー、寒冷じんましんやらはいるよとはいわれた。

先生の子もそうだからね。

おまけにお隣ぎっくり腰。

きかなくても今多発してるからまじきをつけてよ。

やはり昨日やらいきなり冷やしたりがてきめんに今日きたらしい。

私はそれがりじょうきんがいたいのとアレルギーにきたか。

のぼせから。

痛みは気にしなくていい。寒暖差からだからとはいわれたが

そりゃ昨日からいきなり真夏で蒸し風呂。

私さえ湿度が上がりすぎて嫌々クーラーいれましたから

無理ないけどさ。 夜から。みんなそんなかんじか。

ぎっくり腰さんもひやさないでね。腹巻きやらしてといわれていた。

ストレスでぎっくり腰はない。

寒暖差だな。

あの梅雨寒だ。

明日は医者。

アレルギーもあるしいくしかないな。

来週からは暑そうだし真ん中からは連休だし。

なんなんだよ。今年。。

もうコロナもなんも恐れない。

学校だってまだある。

社会活動はとまらない。

ならしかたないじゃんか。

暑いなら混むとこ以外はマスクはしない。

今日みていたら若い子なんかしてないしカップルでてをつなぎ、マスクもせずに

歩いてる子さえいた。

確かに入院セットやらないけど。

有村こんだってしんでないよ。

としあまりかわらないし。運命だ。

不燃しと冷感どちらももっていけるとこまでいくしかないや。

でも電話してよかった。伝票三月は大変だから、先に電話したらたまたま水曜日かかりつけは午前だけらしい。

珍しいね。

海外も今年はなぜかみんな、30度以上で寒暖差あるへんな気候。

その中で不燃ししてんだから。おなじだよな。

なるようにしかならない。

もういいや。

異常気象とおなじだよね。。

公共いやだが、バスもないタクシーのらざるえないが窓あけたのむか。

都内通学通勤よりはましだろ。

ておもうしかないよね。

考えないでいこう。

だめなら誰か救急でもよんでくれるか婦人科は入院可能だろ。

みんなだっていってんだ。

会社も。今日整体きてるひともぎっくり腰おばさんも。

ならがんばるよ。私も。

整体いったらましになったよすこし。

ストレスかなあ?