唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

毎日日が代わり不定しゅうそ

f:id:happycandyyui:20210714181146p:plain

f:id:happycandyyui:20210714181151p:plain

いい加減うんざりきた?

両側ほおぴくはなおりましたが、今日はやたらだるおもめはかゆい、

今日は、アレルギーかよっ。

かぐやとまりからまじなんかしら毎日不眠ホトフラ、気象病無気力、神経痛、

顔ピクピクしびれ、

毎日不定がしなをかえご登場。

おまけにクーラーだけはサプリであたれても、

今日は、なくてもなんか昼過ぎから湿度も気温も悪かないが、

28くらいだしね。

窓明けもかなり。

夕方なんかマスクしてもたぶん汗だくにならない珍しいきもちよさげな曇り、風ははいるし。

しかし、

顔ピクピクがなおったくらいで、最近夜寝ても昼までかっつりねてしまう。

まあこの数日低気圧もどっかりいたけどな。

昨日なんか汗だく寝汗はかまわないが

肩まで冷えたのか両肩いたくて、なえた。

起きたら平気だが。

なんか動きにくい。完全気象病レベル。

おまけに、朝寝過ぎたか偏頭痛と眠気。

まあ、快晴ではないからね、梅雨明けしてないし。

むくみていわれたからじゃ、洗濯増えたから、また歩くかとおもいきや、今日は完全になんかうごきにくい。

てか心理的にいやなんだろな。

目とはなさき。たぶん一番ちかい保育園でクラスターでたから。

とりあえず顔ピクピクおさまっただけましか。

昨日おかずもかったし今日散歩がてらまたいくと無駄がねつかうからやめよ。

扇風機でねるからだるいのか?

かんがえんのやめとこ。

整体さんも三月逆流性食道炎やら口内炎なんて初耳だし。

この時期でまだ、神経痛やらぎっくり腰かなりてのも異常気象なんだろう。

昨日梅雨時自律神経の本みつけたが

今年は気象病が異常気象だから更年期のかたは特に全身不調にでかねませんから特に気を付けて

にドンピシャてやなんだけど。

ほんとにタイミングよすぎだよ。

更年期どまんなかも異常気象コロナ時期にならなくてもいいじゃん、

あさっては母二回目。。私はいくわくではないがやはりフアイザーだからこわいのか。

昨日接種きたからみてみたら、かかりつけ内科かこんかいはやめていた。いやなんだな。

てゆうと耳鼻科しかなくなる、

これではねられたら9月下旬までのモデルナか。。

とりあえず申し込みは7月下旬だし。今週は考えるのやめとこ。

フアイザーでも個人のほうが安全?

一回はよい。すごいのは二回目。みたいだからまよう。

よくテレビにでてる。医者やらも二回目はみんなかなりきつそうでした。

モデルナのほうが死んでない、。

迷うわ。