唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内246人感染、3人死亡(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210917194532p:plain

f:id:happycandyyui:20210917194536p:plain

f:id:happycandyyui:20210917194541j:plain

f:id:happycandyyui:20210917194544p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/ca17f6e4842fd65f0126b1eeea372a35977e4523

まあ着々と数だけは減っていますが。

実際、医療逼迫やらはきてるからなあ。

クスリはきた。かかりつけの。

しかし宅配でさえ最近不織布なんですが。

ヤマト兄さん

ウレタン。てか、紙じゃない。

来ないだの、コンビニも。

政権かわったらデルタのあいだは、不織布にしてくれー。

代引きだから、送料は。でないわけにはいかない。

だからこちらは不織布だが。

整体はベースだから耳いたいはしってるし、中にフィルターしてるがさ。

なんかなー。

昨日うちでマスクしていてもブレイクスルーなんちゃら

そんなんまで、かんがえてらんないよ。

もういいや。

エアロゾルまでかんがえたらなんもできない。

それこそ清潔強迫神経だわ。

整体はもう火曜しかいかない。金曜日はワクチン。

一週間はしなきゃ金も浮くかな。

どちらにしろ年間この時期てか9月て寒暖差やら暑いやらで、春よりやだし。

今日なんか、台風だから偏頭痛からきえやしないよ。

頭痛もちはかならず、二回目はくるみたいだな、

しかし、台風もなんでまた復活するわけ。

なら連休ずっと雨とかならましなんに。

関東はなんか土日だけくさい。

月曜日また人手かよ。

彼岸のゆるみ秋番はいらないよ。

しかし、最近なんで日本横断ばかりなんだろ。

気象病もちには拷問だよ。

寒暖差やらはでかいし。

今日半袖いるわ

セーターいるわめちゃくちゃ。

まじ体調おかしくなりそう。

久しぶりにウェルチのんだ。

台風皆様お気をつけください。

あたまいたいな。

神経痛もきてる。

かかりつけ5時に電話したから今日かなとおもいきや、もちこしいやか、昨日朝にはついていた。はやっ。

しかし、台風気象病半分コロナ鬱か更年期不調。

自律神経がたがた。

ワクチンでお陀仏でもくいはないが。

普通のよう気でもいま体調くずしてるね。

寒暖差やらありすぎだもんね。

しかしモデルナなら二回めキャンセルはできるがフアイザーは難民になるからやだ。

風邪ひかないようにいられっか?自分。

アレルギーひどいやらエピペンやらもだめでワクチンしてないひともいるが、

モデルナでもフアイザーでも何回もやらなきゃいけないのもたまらんな。