唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内354人感染 基礎疾患のない40代男性含む5人死亡 県立病院でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210915204028p:plain

f:id:happycandyyui:20210915204033p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/7078bcaed028a846a7cc9003d876f592de02db1c

今日は歯医者があったのだが来週も後半予防だし、また今日も歯石やらとりになるからやめた。

さすがに痛まないならよい。

てかまた昨日顎が来たのでホルモンのほうが不安定??とりあえず10月くらいまではやめた。

台風頭痛が秋バテか更年期か。

明日ホルモンはりかえるかなー。

今日ワクチンなんに昨日かぐやのかたも。。

きついわな。二回目。

まあはったからてくるとはかぎらないから台風不調がながけりゃはろう。

偏頭痛がしつこい、

コーヒのむとおさまるが何杯もいらないがな。

やはり前線やらいるのか、偏頭痛毎日。

薬もきかないひとまでいまいるな。

まだましだけど。

ただ秋バテはきてるかんじ。

ついでに、かかりつけにもう連休はさむから送付連絡はしたが

晴れるといきなり33で夜はいきなり21やらきついんだけど?

この寒暖差まじやだ。

しかし市の広報きたがあまり妊婦にはあやまってない。

ワクチン優先にした。

医師会にも協力願い、訪問はじめた。

とかだけ。

表紙はいきなり自宅療養の記事。

まだ市内だけで1000人はいるらしい、

まだ増えるのも想定してんのか、市内で配る支援は一週間ぶん。

他は備蓄しろていいたいか?

あとは外出カレンダーやらでていた。

そのくせ、市でやる公民館の催しやらなんも禁止ではない。

来月なら可能なんか!

わからないこの町。。

よくあるじゃない、体育祭やら文化祭。

やるわけ?

わけわからん。

まあ、フアイザーも市内にすこしきたから医療期間にいきたいかたはどうぞみたいにはありましたがな。

集団は完全にモデルナだけ。

11月まで夜間もやるみたいだがな。

台風は熱帯低気圧はいいけどだから日により気温が晴れたらいきなり33やらつかれるよ。

あたらないし。

今日なんか晴れ予報でもないわ。

飛行機とばないせいかあたらないなー

天気予報。

つかれる。