唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

あと2、3年は?

f:id:happycandyyui:20210915230717p:plain

f:id:happycandyyui:20210915230722p:plain

デルタでてきたし、河村市長もブレイクスルーだから無理はないが

デルタやら。ブレイクスルーブースターだから、

尾身ちゃん、やら分科会敗北か。

しかし23年はまてないよ。

もう普通に生活するかな。デルタへりだしたら。

ワクチンしてもなるんなら二回しなきゃならんの?

とりあえず集団免疫は無理だから規制緩和か。

なんか秋バテさらに加速。

今日ワクチンしたこが早くにすでに熱。

二回目だからな。

そこにニュース。おまけにワクチン前夜からかぐや

落としたみたいですまん。

あちらは大阪だからよけいつかれんだろな。

市内だけで8月3000人今も自宅は1000人に、

自宅マニュアルまできたらおちるよ。

市内ホテルはわりとあるのに、

なんで100しかないのかわからん。

だから訪問ははじめたみたいだが。

なんか、秋バテ偏頭痛に寒暖差すっきりしないな。

もうははも私も悔いはないから来月からいきたいようにうごくかな。

あちらが規制されていたら別だがな。

時間は限りがある。

特にあちらはね。

二回目まではするが。

それさえなんか嫌気がきたよ。

夢をみすぎたな。

期待するべきじゃなかった。