唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内429人感染、4人死亡 2日連続500人下回る 船橋と野田でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210911201351p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/f107f3cae8a4b94305eaeff6d62c736898b9f9dc

今日は暑かった。

10日ぶりに夜は一時的クーラーいれた。

暑いからてより湿度がまんたんなんで。

しかしやはりみなさま体感はきついみたいで夜から皆様窓にしていた。

そりゃ10日もつけてないわ気温は低いわじゃな。

私も今は窓明けにしてる。

明日は報知器点検だがこのご時世だし体調わりいからことわりました。

夏バテ秋ばて胃腸腹下りではないがなんか回数かなりで食欲なしぎみ、コーヒー昨日やめていたくらいだからな。

副作用じゃないだろ。10日はすぎたしな。

ホルモン来週はないから補充しようがよいが

秋バテ→低気圧→雨ばかり→降らなくても湿度急上昇、気温も2日目。

でダウンてかんじかな。

昨日整体したら体ガチガチいわれても。

なんもしてないわい。

まあ堀ちえみさんが肩こりで整体いくくらいだからな。まああのかたは外食するし、引っ越しやらいまこなしてるからしかたないけど、

やはり雨にはかなりまいってたからな。

自律神経にはよかないよ。

考えたら9月で自律神経崩したじきだ。

ワクチンする彼岸のあたりもよかない。

慌てていれたがあたしてバカ?

しかたないよな。

そこしかないんだもん。

二回目は私はひとり。

施設の母やらにヘルプはたのめない。

まあ補充するもんはして再来週彼岸の翌日はのりきりたい。

しかし今度のデルタてまじ医療でよくでるなあ。

逆に予防してるとなりかねないのか!

今回は千葉は亀田やら大学病院や、今回野田市やらならないとこがなりすぎる。

なんなんだろか?

コーヒー少し飲めて良かった、気象病かなんだかわかりゃしない。

難儀な体。