唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内6人死亡、296人感染 30代女性が肺炎で死亡 山武の事業所でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210916211841p:plain

f:id:happycandyyui:20210916211847p:plain

f:id:happycandyyui:20210916211850p:plain

f:id:happycandyyui:20210916211855p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/71ac811c13edf54d67c0fdf9abe9b04ad793f5a2

今日もなんか秋バテ?

最近寝起きまでわるい。

今週ワクチンでなくて幸いだよ。

日により、寒いやら暑いやらで疲れてるのは否定できない。

今日なんか晴れていても昨日と違い30もこえないし、256がせいぜい。

湿度もないし。窓あけてます。

最近寝起きわるいからたまたまインターホンならないようにしていたら

かかりつけのクスリまできていた。

5時すぎ電話のわりにははやいな。

まあ仕方ない、明日でよいや。

だがそのつぎにも。

昨年から、インターホンはカメラつきにしたから留守でもきたかたらわかる。

警察みたい。

台帳みていたからそれかな。またいつかくるだろ。

毎年じゃないよね。

昨年きてないからかな。

しかし台風までなんでまたくるかな。

暑くなったり寒くなったりきついんだけど。

一回熱帯低気圧とかいってなかった?

かんべんしてよ。また関東かよ。

石川県は震度5とか。

なんなんだ?

さおは明日はずそう。だいたいはずすとそれる。

何回かわたしだけはずしてバカをみたので。

どちらにしろ植木あるからいやなんだよな。

今回選定てきとうだからでかい。

最近ベランダたばこくらいで苦情はりつけてあったから危なかったらいれてみようかな。

おれたりしていたらね。

なんか寒すぎてもうやるきもしないよ。

今年寒暖差が余計ひとを秋バテにちかずけてる。

更年期体感はかんじるからな。

気圧より自律神経。

寒さがきてる。

寒暖差のさがでかすぎる。

青森さんもう、ヒートテックきてました。

なんか今年ありがたいが寒さははやい。

変な秋。のわりに台風はくるんだな。

うんざりだわ。