唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内398人感染、死者ゼロ 富里の病院で新たにクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210912182951p:plain

f:id:happycandyyui:20210912182955p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/5916652acd27e6907385250a690ad4fa6dce1dd0

7月以来。かなり減りました。市内はいきなり25人です。

まあ、pcr追跡ぎりぎりしないし、まだ自宅もかなりいるから来週連休だしね?

でも死者なしやら25人はやはりうれしい?

だから雨降りそうでも

人は昨日よりは歩いてたな。

私?、

アイスは無理ですが過敏腸はなくなりましたな。昨日までたぬきばら、

コーヒーはのめたよ。

しかし寒暖差がかなりきついので廊下がわといるとこ。

湿度はたかめだか下からやはり冷えるから、

昨日みたいにクーラーはつけてません。

外も256だしね。

日はささないし。

昨日は曇りやらあめぽくても、湿度も80ちかくで、気温も29くらいだからしかたなく夜はいれたが、

別に体が秋モードにちかいのに、無理して夏にするこたあるまい、

更年期か、冷えはきついしこれくらいがベスト。

まあ来週は接種ないからホルモンはりかえてもかまわないんだが、

不眠にもならず逆に秋バテかねすぎなくらい。

まわりもステイやら秋バテかわりとねてるしね。

静かだからよけいねてしまう。

まあ明後日からまた動くからよいが。

無理して動くこともないか、実際に体がバリバリ

胃腸がたかた。

一週間めだと副作用か?(笑)。

今日はもう10日ですから不調なら秋バテやら自律神経やら寒暖差かね。

か、低気圧?

台風いるからなー。

まあ無理はしないよ。

皆様も秋の疲れやいろいろありますが、

ゆるゆるいきましょう。