唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

今日の感染者

f:id:happycandyyui:20210602195450p:plain

f:id:happycandyyui:20210602195455p:plain

f:id:happycandyyui:20210602195459g:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/66ee0062f61acabcbe0672f9d78f5584d96c9636

なんだやはりまた増えてるじゃん。

月曜日はあたりまえ。市内は休みだし保健所

ただ昨日は全体だから期待したがぬかよろこび。

まあ公園やらでギャーギャー遊ぶやつらがいる公園に、感染縮小とはおもえないし。

店はぜんぶあきだすし。よく読んでる更年期エッセイさんまで早速外食だよ、

かかりたきゃかかれ。

てゆうよりわが県内あちらが断りもかなりだが、もうテストやらでかなりきてんだよな。

幸いあちらがお断りが大半だが。

うちもイギリスだけど受け入れはないだろ。

ドイツロシアはこないらしい。

千葉の田舎だけどね。

トライアスロンやらサーフィンとかそちら系列?

しかし今は大阪の方が少ないのに、

東京は二重高気圧で猛暑てのによくやるわ

北海道のマラソンとかどーすんの?

この国わからん。

そのせいか天気までおかしいわ

梅雨なしことし。

来週からはれだよ。

あさっては雨。しかし気圧は今日からややかていて明日から2日大爆弾。

暑さはないけどね。

寒暖差だけまたやたらで湿度なしパターン

しかし昨日コンビニでシャンプーからボディまで安いから全部変えたらメリットやらににてるかお子さまにもつかえるてあり、

なんかかゆみはなくなた。

当分こちらでいくか。

セブンpbならヨーカドーでもかえるからな。

しかしせこいヨーカドー

100周年かなんかで買うとやたら商品券還元はわりとよくやるか

最初ネットスーパーも入っていたのに

ネットスーパーは対象外。

車あればよいがな。

重いダースやら飲み物かえるかよ。怒

せこっ。

最近?近くもネットはじめたからやってみるかな。

イオンとかつかいわけ?

とりあえず一番近いとこのは冬はましでも夏は無理。

コンビニおばちゃんがあそこは10分しかいれないわよ。

ですからな。

はらこわすくらいきんきん。

しかしホルモンはりかえたら不眠はなおったが偏頭痛。

更年期ど真ん中がきついのか気圧かわからん

とりあえず明日まだ晴れても気圧は金曜日にむけて爆弾みたいだから

いやだなあ。。