唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内108人感染 最多は千葉市、まん延防止対象区域で多く(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210627195723p:plain

f:id:happycandyyui:20210627195729p:plain

f:id:happycandyyui:20210627195733p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/6ac48def0a430b8951bcc465723941ba545b0a22

マンボウ地域のほうかかなりなんか。

こちらも雨じゃないし人かなり歩いてましたがね。

気象病ないひとうらやましい。

昨日21度とかはうそもはなはだしく。夕方まで26やら27だから蓄熱はするわ、

なれないクーラーやら気象病やら最悪でした。

若いときは低気圧も関係ないし偏頭痛やら神経痛やらなし。

自律神経おかしくしてもそれはなし。

しびれは自律神経発症のときはあり、かかりつけには自律神経じゃないの?まあ検査してきな。でmrから、ほるたー心電図から簡易心電図ぜんぶやりましたが、異常なし。

まえその話をクリーニングやさんにしたらやはり唇しびれ、脳神経で異常なし。

かたこりやらていわれてから頬やらでてもきにしなくなったわよ。

むかつくわよねー。

確かにしびれてきにするとめまいみたいに広がるからわすれてるくらいのほうがよいんだろうな。

口内炎きてるかもくさいからそちらからかも。

ほおがしびれんのはクーラーがわがかなり。別に直接じゃないんだが。

あといきなり窓風やらさらされたらなる。

マスクしてひとまわりは平気。

忘れたらピリッとくる。

ホルモンはりかえたよ。エクオールはのんだがこう台風やらきて自律神経ぐたぐただと

予防はしないとな。

しかし、眠いしだるいし神経痛に、しびれ。

小笠原あたりにいるんじゃ偏頭痛がんがんしないだけましか。

昨日はうるさくても寝れた。

まさか土日は休みかとおもいや、水道工事夜中土日もやるのかよ。なら雨ふれー。

ならやらないだろ。

昨年は三週間くらいうるさいわ、ほこりだわ

で窓しめていてもイヤホン必要でしたが、

今回は無線がうるさいくらいだが逆に、今年は涼しいから窓明けでねてるやらかなりだったらきついよねー。

うちはしないけど。

ゴミステーションでもやはりまたほとんど、窓明けだもん。

そりゃ24くらいしか夕方ないんじゃそうなるよな。

異常気象のせいか今気象外来も増えてるが

今年はそこに寒暖差疲労も加わるみたい。

検索していたらたまたま気象病佐藤純先生並みに人気な久手司先生のblogみつけてみたら、

15日くらいから来訪がかなりで気象病と加えて寒暖差疲労がいまはかなりらしい。

やはり異常なんだな。

まあ、パリやらイタリアアメリカも最低は17とか夏なんにへんだからね。

更年期からも自律神経からも解放されるひなんかくるのか?

気象病てさ、自律神経なおらないとなおらないんだよね。

異常気象で増えるだけ。

今年は異常に自粛やらテレワークで自律神経かなりでやたら気象病はいるみたい。

ミヤネ屋蓬莱さんまで今年から頭痛に手首いたいらしい。

娘もかいていたしな。

しかたないのかな。

(涙)。

医者も整体もあなたは二倍だからきついよねとはいうが。

まえ旦那は育児してくれたし家事も。

からだがよわかた子供らせめるきはない。

しかし今のホームにいようが父にとめられようが

来なかった母だけは許したくない。

父がきてなにができるのだ。

看病とかて母親じゃないの?

まあいいや。

なんか体調いまいちだから電話もしてない。

一回だからいいだろう。こちらも不調に人の長電話なんかつきあえない。

しかしやはり私は6月9月、10月とかだめ。

暑さと湿度寒暖差がだめなんだな。

整体もいきはじめたのは9月か10月。

冬から春のほうがまた動ける。

昔は胃腸バテで点滴していたころよりはましだが、

年齢により症状てちがうからな。

なんかかなしい。

鬱はなおりそうだが。

自律神経てなおるのか?