唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体と買い物とクーラー

f:id:happycandyyui:20210626202416p:plain

f:id:happycandyyui:20210626202421p:plain

f:id:happycandyyui:20210626202426p:plain

昨日母で待機していたから今日。

しかし時間の3時は暑くても、四時半頃はまた空気かわり降りそうに寒い。

おまけに匂いが今日何回か

あめふりまえのかおり。

神経痛の薬ははずせないから

あわてていってきたが冷感でもかなりあつい。

やはりまた帰宅したらたきあせ。

シャワーあびました。

でもやはりみんな体感へんだな。窓明け。または回転してない室外機。

外も長袖歩きさんもかなり。

なんかみんなめちゃくちゃ。

私はスーパーはいかないから半袖。

しかし汗だく多汗症みたい。

シャワーあびたらまたやはり電気つけたらあがるからしかたなく

二回ほどクーラーはしたかどうもシャワーあびたらさっはりしてしまい湿度もないから

気温また上がろうが

てめ26半くらいだと

窓明けてよいから

湿度だけだすのに扇風機窓側に向けてるくらいで、ベスト。

てか蓄熱しても寝ても27はまだならない。

てゆうか昨年同様またバスが通るから

夜中から工事。。ふざけんな。

今回は通達あったがもうとられていたからいいや。

二週間くらいみたい。

前は三週間。

しかしこれは寝れない誰かがぶちぎれて、

おもてにでやがれ。

ておわり。

しかしまたあれかよ。

電気やらつけだしたり無線やら振り出しが近くに来たらねれない。

歯医者に、昨年徹夜てのを嘆いたことがあり、なんで?

に工事。。て記憶あり。

あたしは最悪昼間でもねれるが

だから暑いやらあるから整体よるにしてもらいました。

寝れないとききついからね。

夏はドクターストップもあったし。

あなたは猛暑はひるまでかけないで。婆さんお子さま同じ朝かばん。。

はいはい。

てのも思い出したから。

汗はかけてるがな。

しかしとなりのひとよほどわりいのか

整体接骨院だけでなくはりまで。。

で運動はすんだから根性だな。

自律神経わるいのもはりもやるほうがよいのか。

近くに二軒あるが。

まあ宝くじでも当選しなきゃやれない。

高いしね。

はりのほうが素肌にさすからきついのか翌日寝込んだりしたし。

私はね、

反応よすぎるみたい。

だからダブルはありえないな。きっと。

来た婆さんが暑いーとかいっていたが医者じゃないんだから整体はまあ、集めてか適度だよ。

暖めやらにきてんのに神経痛おこすほどクーラーははいらないよ。

危険ならはやめにするか時間ずらしなばあちゃんも。

でも低気圧はきてるな。気象病腰かた頭いたいではじめたこでてきた。明日夜中小笠原じゃね。

しかし変な台風。東京関東だけ寒いらしい。

明日21が最高。

はあ?

札幌25なんですか?

今日と明日五度もちがう?

21じゃ寒いよ。

外には冷たい雨で長袖とありました。

クーラー嫌いにはありがたいですが

腹巻きしなくても、

梅エキスサプリ。昨日から飲んだらやはり血流ましになったか吐き気やらはでずわりと耐えられた。

シトルリン頼まなくてよさげ、

袋にまで、冷房苦手なかたは笑えたよ。

しかしクリーニング頼むにもなんか部屋かたずけや、風呂場かたずけまできつい。

なんか窓あけでつけないもないからがまんしちゃうかな。

今年風はよいんだかなんか、やはり冷気てダメージか花粉かなんか

イガイカたまにするのよね。

季節かわりめはきらいだよ?

台風もどきだからまたヒスタミンでまくりかもね。

シャワーで冷えてんならはらびえだし。手足顔やらしびれきたから

自律神経は最悪にいまわりいな。

まあ毎年だが。。

明日はホルモン朝からはりかえるか。

しかしシャワーてまじ冷えるな。

汗がでないです。

ふろつゆどきはいれもわかるな。

冷えきったり乾燥したりしそうなかんじ。

だからて今日はまた、入るきはないけどね。

冷やし中華なんか買ったから暖かいのでものむかな。

寒暖差はげしすぎー。

たぶんめもかゆくないがショボは雑草花粉かな。

寒暖差アレルギーかめだが。

あまりに温度さありすぎてテレビでいわないもんね。

明日は大雨。かな。

ゆっくり寝てるか。

涼しげだし。

無理して台風もどきにうごくこともないよな。

気象病ありなんだから。