唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

冷やし中華

f:id:happycandyyui:20200808205710p:plain

f:id:happycandyyui:20200808205715p:plain

またまたコンビニ。

もういいや、疲れて夜までできないてか

かなりゴミだしいったらすでに、寒い。

歩いていきましたよ。

お隣も同じ事をかんがえていたらしく。

買い物がえりに、あいどあまえでおはなし。

最近グレーヘアのときと、ちがうときある。やはり美容院いけないからかな。

あと不織布していた。スーパーだから。普段はむりよ。

やはり冷感やらもってきたわよ。むすめ。

トイチャンがいるからクーラーはわりときいつかうが、

今年はマスクのせいかつけはなしはだるすぎて無理らしい。

更年期は過ぎてるかたですが、おなじだわ。

おまけにかどだから、数日前うっかり寝てしまったら軽い朝熱中でやばかった、とこぼしていた、

私はこの熱中アラートに断捨離でマラソンみたいですよ。

にこの時期は夏にまだなんか今年はなれないからきついてか、調子いまいちよね。

今日はいきなり夜寒いし。まじだよ。

マスクしてるとやはり自律神経くずれんのかな。

まあ泣いても笑っても火曜はやるひ。

伸ばされたらたらでよいや。

隣なんかまた忘れていたのかあ、全部はいるんだっけ。かたずけいやよね。あってよかったわ。

おばさん私の母よりは若いがわたしよりはお年。

しかしネスパはあまりつかわないし。

生協も毎回じゃない。車は前はお持ちだが、今は電動自転車だしな。

でもわかった。私はオンライン時代だろうがやはり人とはなさないのは苦手。

そこは独身からはかなりかわりました。

家族なくしたからかもな。今さら同居やら結婚恋人もやだが。

整体いつまでもいくわけにもいかないしな。

今日はポイント交換で、セブンはただでした。

愚痴はいてすこしすっきりした。

まあ、明日もやるしかないや。

もう足場つくるしか頭にない。

コロナやらで体調悪かったやら正直にはなそう。

しかたないよ。

少なくとも部屋にゴミ袋満載まではいかないから、

なんとかなるだろ。

おばさんさえこの時期やるのは常識はずれ。

安いのかしら?ていかってましたからね。

がんばろ。みんなだって今年は体調自律神経はっきりしないんだ。

マスクかなあー?

このいきなりくる寒暖差かね!

だから夏風邪やらかなりなきがする

猛暑にしては。

いきなりクーラーにからだついていかなくない?てはっきり同じ事をいわれたから。

しかたない。

更年期に異常気象に異常気温に自律神経ガチャガチャ。

やれることしかできません。