唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内108人感染、1人死亡 浦安・飲食店クラスター 酒類自粛、時短要請応じず(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210626195304p:plain

f:id:happycandyyui:20210626195309p:plain

f:id:happycandyyui:20210626195314p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/d94f23bd7dd138e50f2a2c193b15f984ae914330

また、増えてきた。市内は七人が通常か?

東京減らないし、天皇が心配してんのに宮内庁のせいにする、菅やら内閣てなんなん。

戦時かよ。

小室さんみたい。

天皇までばかにしてる?

ならワクチン上皇やらするまえにしてやれよ。

オンラインにするのか。

ワクチンなしでさらすつもり?自分の身や家族使えてるかたにうつしたかないだろ。

たぶん。上皇とか常陸みやとかたかまどさまとかしかしてないよ。怒。

そのいかりかよ?明日東京関東は最高21です。

札幌やら北海道が暑いておかしいんじゃね。

またおかしい体感がさらにおかしくなるのかよ。

クーラー苦手だからたすかるけどさ。