唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

不眠はなおり、水回り掃除

f:id:happycandyyui:20210531205032p:plain

f:id:happycandyyui:20210531205036p:plain

f:id:happycandyyui:20210531205043p:plain

ホルモンシールはりかえたからか毒電話昨日か。

まあつかれたのか、久しぶりによくねたかんはあり。

整体は今日ではない。

しかし日が射していても昼は寒い。

いやなきがして、タオルくらいでやめた。

昨日みたいなんもいやだしね。

おまけに全国なんか乾燥てなんだ?

暑いとこでも20はきついよ。

実際部屋は蓄熱してるが曇りのまんま湿度だけやたらひくいから

喉やられそうでしめたよ。

変な天気。。

新聞とりと飲み物くらいでひとまわりしたがやはりみんな今日は長袖。

だよな。。

なんかへんなんだよな。

また夜は17とか。

風はいったらかぜひきそう。

たまたま入らないが乾燥してるとそこだけはかわるからな。

久しぶりに加湿しろ?

でも寝る前濡れタオルでもおくかな?

なんなんだよ。

今日は市内も感染0。

まあ昨日休みだがわたしの誕生日いらいらしく、2ヶ月ぶり?あといきなり大阪すごい減り方なんですか

ミス?

まあ千葉は信じてない。

たまたまでしょ。

しかしこの、寒暖差だけは楽だかきつさもあるなあ。

寒暖差なら最後までふらないでくれー。

低気圧にはつよかない。

あとなんで一時的に晴れんだろいらん。

そのときに蓄熱すんだよっ?

服はかたずかないし。なんか北海道は100年ぶり長雨やら異常気象もうかんべん。