唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内1396人感染、9人死亡 回転ずし店、高校など5施設でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210826212728p:plain

f:id:happycandyyui:20210826212734p:plain

f:id:happycandyyui:20210826212740p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/3302909bd298af5f3265e82dc200cfc48082efcc

酸素ステーション9月。絶望的この笑顔いらん。

かかったら死ぬしかないこの県にこの市

歯医者は明日だし。

なんのためにワクチンしたのかな老人。

二回してもなってるやらまえよりわるいじゃん、

おまけに猛暑。

蒸し暑い。

コロナストレスか夏バテか。

なんかもうやけくそ。

なるようになれ

デルタは前からいた。

人手やら帰省やら、狂いだしたはワクチンにオリパラ。

おまけにモデルナ異物混入?

笑うしかないよ。

たまたまフアイザーとれたがもう体調崩したらおわりだな。

モデルナだって妊婦やらまた増えたらわからない。

アストラなんかやだし。

口内炎も歯茎もあごもなおりにくい。

夏バテかストレスか。

尾身さんの正月前のワクチンできました。あと少しがんばりましょうがなつかしい。

台湾やらニュージーランドは封じ込めできたのに。

経済なら破綻してんのかよ。

この国はいまインドよりひどいらしいからな。

あきれたわ。

バッハに対して尾身さんがテレワークがぼける。なぜオンラインできない。私は市民として怒りですはなけたわ、

自殺はしないがかかれば重症。

しんだほうが婆さんには親孝行かもね。

金さえあれはご満足みたいだし。

ホームはつぶれないよ。

明日は歯医者。

まあもうどーでもよしこさん、