唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内1246人感染、2人死亡 11日連続千人超え 鴨川の病院でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210822202316p:plain

f:id:happycandyyui:20210822202323p:plain

f:id:happycandyyui:20210822202328p:plain

f:id:happycandyyui:20210822202334p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/70d6899fcde3efa7d28140cece643fbe106a5ed6

とうとう県内一万ごえかい。デルタ。

しかし最近気になるのはやはりフアイザー弱いのか、

感染が、接種二回していてもなる

ブレイクスルーてやつ?

あのクルーズ助けた亀田総合も施設もおなじ。

まあモデルナよりは効果おちるとはいわれとるが

アレルギーなきゃ集団がんばるが

大量のとこいまいきたかないしね。集団接種。

無症状いないわけじゃないし。

いいやフアイザーで。

ただブースターがくるかはわからないが、

これはしかたないだろ。

確かにモデルナちゃん死者いないが。

芸能人はだいたいそうじゃん?

おおげさでもなさげ。

ディーンフジオカさんアレルギーあるから一回目からたいへんで二回目もがたがた。

カロナール10個使ったらしいからな。

しかし台風のせいかなんか歯茎いまいち。

ホルモンかな。

ストレスもありそう。

口内炎あるしな。

あまり一週間まえ歯医者いきたかないし。

マヌカハニーでぬりぬりがんばるか。

女て歯茎いたむのやらpmsでもなりやすいし。

今回は久しぶりにあごはずしましたからな。

(笑)

しかたないや、

はちみつとかマヌカで口腔ケアは虫歯にならないてのはよいな。

施設でもやるみたい、喉いがにはてきめんだからもってるが

はちみつだけのキャンディとかもよいらしい。

口内炎、歯肉炎やらにもきくらしい。マヌカハニーはね。

歯医者がすすめてんだから間違いはないわな。

市内はパラ観戦すべて中止

千葉市いまの熊谷知事が市長なとこ、まえ。

参加。

この差はなんですか?

子供今回は軽傷でもなるよ。今保育園1000休園。

学校もう延期にしたら。

またパンデミックふやして。

武漢肺炎時にもどせ。

人はへっとらんよ。

駅にいくときもかえるときもノーマスクかなり

よくいくよ。

しかしsnsさえテレワークとスーパーしかいかないアラフイフ姉さんが神奈川感染したり。

なんか増えてんなー。

ストレスもたまるよね

無意識に痛んでもしかたあるまい。歯茎だろうがどっかしら。

曇りなんにすごい気温だし。33?

なんかすごい疲労感。

おまけにまた台風に雨かよ。台風は沖縄だが。