唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内1504人感染、4人死亡 船橋、松戸でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210823210518p:plain

f:id:happycandyyui:20210823210525p:plain

f:id:happycandyyui:20210823210532p:plain

f:id:happycandyyui:20210823210537p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/0026895f4ee629e01221e2b2c78c5f2a16283a48

今日もまたあごはずれ。しかし気圧もあるかもてか千葉県は朝から冠水するほどゲリラ豪雨でして近くに雷もおちていた。

すごい近く。たまたまクーラー寒いから切っていて暑いからつけるかとおもったががまん。

今日自分のワクチンおしえがてら電話したが

なんかつかれた。

夜に下に新聞とりにいくからて私が一時間遅く電話しただけでかなり不機嫌。

話したいなら二時やら午前にできないわけ?

まるで奴隷。

わたしなんなの?

まあ副作用はやらきいだが熱もなかったらしい。

とんぷくものまず。

しかし、変わった施設で例えば、私が接種おえていたら自室にいこうがよいらしい。

まだの来訪は面談部屋30分なにこのさ?

じゃ、スーパーもいってるな、に

禁止はないし駅まていかれてるかたもいるよ?

9月には健康診断もされるらしい。

なんかな?

弁当も個食で部屋だったのに食中毒がきになりまたアクリルでおたべらしい。食堂で。

でもしていてもうつるやらはしっていたし、わがしないが遅いのもしっていた。

だからなんかガス湯涌しきの保全船橋からなんだよね?

に、施設くるひと感染対策はしてるでしょ。

今までクラスタないんだから。

なんかワイドショーみすぎ。

歯医者クラスタてきかないからすごい治療でなきゃみてもらうかな、

夏バテやpmsでも歯肉炎やらなるがわからないや。なんか口内全体いまいち。

なぜか歯医者クラスタてのだけはないらしいしな。抜歯やらいかないていど?

しかし今日起きたら肩こり偏頭痛腰までいたくあごはずれたから

筋肉痛が金曜日から3日めできた?

まあ気象病でもあるからな。

はの痛みだか。

あごかもしんないが。

天気は変だし夏の疲れはでるころだし、

無理ないけどね。

あの整体さんさえコロナから歯医者やら口内炎わりとなるみたいだしな。

逆流性食道炎とか。

あたしよりわりい。

まあ明日きいてみよ。

無理ならしかたない。

まがわりいなあ。

台風やら低気圧もいつまでいるんだろ。

なんか変すぎて疲労感しかない?

snsもよほどコロナに嫌気が洪水か、

わりとパワーストーンブレスレットやらつくるひと増えた。

なんかこのコロナ東京帰省やら移動パンデミックとしかおもわないが

デルタデルタはまえよりいっていたのに。

蔓延までさせるかね。

ワクチン遅い

オリバラインターハイ甲子園やる。

人はでまくる。

うつらないほうが不思議だろうが。

芸能人も続々ふえてんだから不織布しろ。

おさまらないよ。

保育園いま100か所休みもびっくり。

学校なんかはじめて平気なんかな。