唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内1761人感染、6人死亡 過去2番目の多さ 新規クラスター1件(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210821225713p:plain

f:id:happycandyyui:20210821225718p:plain

f:id:happycandyyui:20210821225723p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/4ad761838c8e367a170589844fdbad0ca2d7da11

数はまた県内増加。

デルタすごいな。

帰省か、旅行?鴨川水族館あたりは渋滞らしい。

江の島神奈川も。

いくひとの精神は理解しないが。

おとといからなんか歯茎だがあごがなんか歯茎がいためただが虫歯ではないくさい、

低気圧でいたむかホルモンバランスわるいとき歯周みたいになりやすいタイプ、

昔からなんかいきなりあごがせまくなったりしたり

きわめつけは、今日は筋肉痛ではなやまなかったが朝おきたら両あごかっくん。

同時両顎はないからかなりあわてた。

マスク半日はないからなあ。

今回はよほど親知らず並みじゃなきゃ歯医者はパスしたい。

デルタエアロゾルくさいし、

9月初旬ワクチンにいきたかないわ.

口内炎もあるからわかりにくい、

前歯医者のときも磨かれ点のになんで歯肉炎なんだに、pmsなりやすいていったら納得。

更年期でも最近来てないからホルモンみだれてるかな?

疲れもでるころだしね。

軟禁生活も楽じゃないです。

整体だったからみてもらったらやはりホルモンバランスからの骨盤閉開からみたいだが、

骨盤ベルトまではいいなといわれた。

あって助かった。

かなり感染対策していたネットのかたのお姉さんまて神奈川感染。

年も私くらいらしい恐るべしデルタ。

学校もやすみにしたほうがよいきはするがね。

こんな状態じゃ。

合唱からはじまるから

24時間テレビさえやめました。

気持ちはわかるがいまやることかよ。

コロナストレスてガタガタ。

マンションに整体がらかえるとき

ノーマスクで駅から帰宅する40女はいるし。

もうなんかみんな頭おかしいのか?

飯食えないひともいるのに。

来週はまた雨みたい。変な夏

コロナ流して土砂災害やら気温寒いやらやめてくれ。

雨は余計にひとでないからかまわないが

口内炎たか口不調はやくなおりますように。

唇しびれやら目がピクピクやら大分皆様顔にきてるのは

コロナストレスだろうな。災害か。