唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内 過去最多1778人感染、6人死亡 累計感染者7万人超え 市川・市原・千葉市で新たなクラスター(千葉日報オンライン

f:id:happycandyyui:20210820225056p:plain

f:id:happycandyyui:20210820225102p:plain

f:id:happycandyyui:20210820225107p:plain

f:id:happycandyyui:20210820225112j:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/0b6de0f110798636f786b917f57d13019bdca447

心理と眼科いきました。

心理が、ワクチンしてるから四時半まで入れないから

眼科も。

バタノールなくなり。

ドライアイめんどいのは

市販アレルギーのやらは防腐剤やらつまるからつかえないとこ。

ドライのるいえきやらがなくなっても、市販ので応用はきくんだがね。

やはりだめだといわれたが

来月はワクチン二回だからかなり多目に。

心理はやはりワクチンやら初めたら発熱外来もしなきゃならないねか今だからか、連絡の仕方やら書かれていた。

カロナールもくれたよ。

眼科でも心理でもだんだん熱図る機械やら進化していく、(笑)。

しかしどちらの医者からも、

おたくの自治体はワクチンおそいんだよといわれショック。

まあジモティー村もいま50人やらいるから

やはりブレイクスルーがワクチン早いからはやりなんか?

眼科もこないだかんこどりがワクチンしたじじばば密。

電車は昼はなんか暇そうな大学生かなり。

ひとりでつまらなさげに市内からなんか地元もどり?

しかし夕方に帰宅したら、

ひとがいすぎ!

大学生も高校生も。

緊急自粛もくそもこのまちにはない。

ハンバーガーそこで食べる気はなくてもかっては来たが6人団体大学生やら、アクリルあるかラーメンやみたいなちかさでハンバーガーやらスパすするひとにあぜん。

もちかえりましたよ。

わたしはこのバージョンの白をしていきましたが

たまたま駅ナカにもマツキヨあるから小さいの。

レジに有りましたからこうてきました。

一枚でなんとかやり過ごせたらなら

普通よりこちらでよいや。白は病院やらようにしよう。

あとはメーカーはおなじだからこれつかを。

明日は筋肉痛確定かな。

整体だからいいけどね。

しかしあの感染でよくあれだけ外出できるわ

千葉真一さんもコロナ死してんのにさ。