唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

寒暖差アレルギー?と微熱と整体とやけがい

f:id:happycandyyui:20210816202027p:plain

f:id:happycandyyui:20210816202031p:plain

f:id:happycandyyui:20210816202036p:plain

メンタル多少来てるかな。

か、いきなり10月下旬なみ気温につかれたか。

今日は整体デイだが、うちではクーラーまでは入れなかった。窓あけ。しかし無風だから湿度あれば扇風機つけるべき?だった。

一時的に手はつめたいのに体温調整できず微熱。

コーヒー二杯でどうにか平熱。

しかし寒い成果整体師はビッタ系列でもこちらは不織布にするようになりました。

前のじいさんやらもそう。耳いたくて挫折した。整体師。

しかし田舎のかかりつけじいさん、

水曜日いくつもりだったが

いきなり気温20→30度加えて冷房電車紙マスクじゃ熱中にならない保証なし。

金曜日にして午後かえるかな。

か最悪午後は眼科も心理も夕方遅くまでだからその方があわてない。

金曜日にするかな。

悪来週月曜日または来週土曜日でも。明日確認だわな。

体がついていかないだろう。今週で秋みたいなかんじだもん。

コンビニ久しぶりにいきました。

なんかやけがいしちまいましたよ。

しかしまじワクチンだけは確定してたすかった。

その疲れもでたな。

何回かフライングしてるから役所のも、地域かかりつけまで。

父が一時期入院していたらしい、決まったところ。

たまたま今度受けるとこ。

発熱外来もあるが

決まったのにこれからいきたい病院やらにダブりでにらまれてもやだからずるはしない。

体調維持にいそしみます。風邪ひいてキャンセルしたら集団うけなさいていわれたひといた

なぜかかかりつけにフラれてら

自分が行きたいかなてゆう婦人科やら内科ばかりがかかりつけでなくてもしてくれるとこ。

そうゆうとこは発熱はないしwebだったりもするが

まあ動線は別だろう。

前の日に確認電話までくれるそうだ。

とりあえず

来月初旬が一回目。だからかかりつけもぎりぎり8月

週末までは平気だからな。

少し体もどしてからにするかな。

いきなり北海道じゃあるまいし35→17やら

に近いとこにいるからなあ。

知床だか寒いとこはいきなり5日で35から2度らしい。

私も微熱もだが寒暖差アレルギーぽい。

鼻水くしゃみ、めかゆ。

低気圧にしてはきつい。

心理になきつきたいとこもあるが眼科のドライがなくなってきたからいかざるえないしな。

今回は心理はしかたない。

しかし緊急自粛やらマンボウやらより全国一斉にかけるほうがまだまし。

この菅やめないのかな。

緊急自粛延長追加マンボウやらでおさまるかよ、

なんかコンビニすら店員さんは女性もいたが男性が今日はかなりでした。

体調にきてんのか?

わからん。

やけがいしてる余裕もないんだが。

でも飲んでるひとかなりだな。

柿ピやらがから。

こんなんないよ。

緊急なら

ロックダウンなみにするなり中身をかえなきゃいみないよ。