唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体とストレスがい?

f:id:happycandyyui:20201207230736p:plain

今日はせじゅつび。

しかし、昨日の夕方知った近くの、保育園クラスターにまたおとされた。

集団ノロに、保健所。

さすがに、昨日はでない?

しかし今日いったら

私も今週口内炎やらなんかいまいちな口やら歯茎、

冬なりやすいようだが

整体さんにはなしたら

ストレスじゃない。なんで?

僕もこわいけど、ひざしぶりに歯医者だよ。

はあ?

マスクつけすぎ?とか思いきや、免疫おちてないしなんもないていわれたよ。

げっ?

なら無理ないか。

おまけにバイク通勤返上よほど寒いか

軽自動車かったみたい

まあ今年は雨やら風やらおちつかないし。コロナもあるか!

私もクイックルワイパーだけ欠品があるから

ひさひにコンビニもよりましたよ?

まあ、コンビニは今日はネットスーパーやら貯めたポイントだから0。

スイーツまでかったかまあよいや。

昨日は衣服整理やらしたし、

年末までに眼科と携帯いけたらよいや。

来週にするかな。

東京ほど千葉はあたたかくはないから。

かわらないよ。

もし眼科いこうが心理はわからない。

先生高齢だしね。

どちらにしろ来週、明日からはこもります。

高校大学あふれてる電車のほうがやだし、

それに今茨城やらもかなりだし、

駅やらいくにしろノロ落ち着かなきゃいや。

小児科このちかくはない。絶対駅回りだ。

だから余計今週はやめとこ。

整体情報だと休園にはしないらしいから。

整体師もストレスだよな。中学生もきたりしてるから、

無理ないよ、

歯医者までいくなんてかなりだな。