唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

歯医者いきました

f:id:happycandyyui:20200828183535g:plain

一応、大々的なブリッジやらすごい虫歯はおわり。

しかし来週まだ婆さんにあうとも思いにくいから、来週一応小さい虫歯はいれてきた。

しかし今日もやたらこんでたが。

行きは四時半でも暑い。

明日二時やら整体大丈夫かわたし。目の前だからな。

しかし昨日の、コンビニ事件やはりしらないひとはしらないわけで。

歯医者さんにいったらめがてん。先生おなじひか前の日にいったらしい。

よく10時とかいくんだよね?

酒やらでもか?

しかし、昨日くらいからやりはじめていてみんな陰性やらホムペでずれてる話はしたが?

やはりみんなつかってるよな。(笑)

あじゃ、今週はやめとくか、て歯医者さんも話してた。

ついでにいくまえに保健所管轄に電話はした。

くるまのれないひとのはなし?

要は検査センターではなく、病院で終わるとこを紹介らしい。

しかしどちらにしろ車つかえないやら保健所の連絡にいえは指示はされるみたい。

しかしやはり公共機関つかうので医者はいたしかたないらしい。

バス、電車はききましたがタクシーはきかないですね。

呼吸困難やらは救急でよいですよ。

だそうだ。

まあかならずせきやらはでるみたいだな。

サンジャポ姉さん熱なくても咳出るから任意ではかったら陽性らしいから。

歯医者だけは紙にした。

コンビニもだな。

人がつけてないときにかぎりマラソンがマスクなしだから嫌みみたいに口おさえたよ。

あとうちのマンションなんでみんな、マスクしないのかなあ。

どうせ、消防点検入るなら今回は報知器はバスしよ。こないだリビングは両方したし物置部屋は関係ない。

リビングなってました。台所めのまえ。関知するだろ。

三回もやだよ。

歯医者のとこで安部さんやめるのみた。

まあ怪しいとこもありましたが。

コロナでめちゃくちゃにされたかんじだな。

なんか気の毒なきも。

経済一時的に建て直したのはえらいよ。

お疲れ様。なんか床屋いったあとにマスクはしないし。なんかこないだからやめんの?

とか、思いまさかねーがドンピシャとは。

ガンかもな。まあ、ストレスでも悪化するからな?あの難病?

しかしいつまでかな、この暑さつかれるよ。