唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

歯医者いきました。

f:id:happycandyyui:20200731205510g:plain

来週はやらないつもり。流行りだし。室内インターホンやら工事前だし。。11日が工事びだが。

まあ日にちをかせぎたい。しかし受付ねーさんにきいたらやはりコロナ増えたらストレスでやはり増えてるみたいだわ。

やっばりな。

私の場合はやはりブリッジは平気でも下の虫歯はあまりほうれないようで

また神経までつぶされた。

次には詰めつめるからやはり二週間あとはいかなきゃだめらしい。

ま、しかたないか。いかないつけだ。

老人もきてるしな。

しかし、外ははれたらいきなり暑いし、帰りは今回はかなり麻酔きいてるからコンビニさえきつい。

おまけに短時間で空は真っ暗。

なんなんだ?

やはりこちらてか関東はまだ暑いやら蒸し暑さはあるが、

梅雨明けではないな。

来週かね。

なぜかお月さまきてしまったから今日明日は無理はやめよう。まだ、次の休みもある。

だから神経痛やらクーラーが苦手やらだったみたい。

無気力もそのせいか。

来週頑張るか。しかたない。

かぐや初日と歯医者つかれました。

梅雨明けは明日は雨?みたいだから

明後日以降かね。

でも、寒くはないみたいだ。

台風と熱帯低気圧がいるからかな。

まあからだ優先にしよ。外気温ないとクーラーはいれにくい。

その点はラッキーかもな。

しかしホルモンてかpmsでいまいちか。

低気圧のわりにはわりと正確?

あと最近ホルモンまじめでもないのに

閉経いつすんのかなー。

しかし昨日雑誌みたらみずきありささんまで

40からに三時間おきに起きるやらホルモンにふりまわされてるとはありました。

私よりは若いのにもう更年期?

今ってまじはやいのね。

まあぼちぼちやろう。

今さらあと2日で共同のエントランスの方は工事してしまうのを今さらコロナ感染やらがふえたからといって、下請け工事に中止はしないとおもう。 電話で前、

第二希望にかえられたのを第一にかえてもらうときに。

具合わるくなるやら熱だしたらときいたら

今回は入る前にサインをいただきます、

そのときにあわないか当日前日電話してやらないでください。といわれた。

だから管理組合やらに手紙でもいれたらなんかいったのがわかるきはするからいわない。

まあかたずけも、

やれんだろ。

やれなきゃなんとかやってくれ。足の踏み場はありゃいいや。

みちゃいないよ。

何軒もいくんだから

しかし絶対マスクははずさせないからな。

はずしたら電話してやる。

しかしいわないが

この暑いし、一番菌が蔓延してる時期に本来ひとはいれたかないがね。

悪いけど。

それはじいさんばあさんいるうちも同じだろう。小さいこも全員が逃げられるわけではない。

昔とちがう。

旦那がやすみじゃなかったら危険にさらされんのはおなじ。

かたずけも、5月の断捨離よりだれもしてないてより

裏までよんでないみたいでたぶん全へやはいるとはおもってないとみた。

隣がえ?リビングだけじゃないの。

に、物置のごみのなさ。もうはやいひとは来週。

少なすぎる。

体調くずしぎみなんか、わからんが

いつもの報知器点検ならごみのやま。

たぶんみんな、リビング玄関くらいしかかんがえてないよ。

違うのに。。

でも今さらたぶんとまらないであろう工事に組合さんわずらわすのもやだから

がまんしますよ。

まできるだけがんばりまーす。

まじぎっくり腰やらなればやすみじゃなかったら伸ばせばよいんだからな。

焦らない焦らない。

今暑いやら寒いやら体調まじ崩してるかたもかなりだからね。

歯医者はふえてるし。

堀ちえみさんの、いぬは体調崩しし、大学で独り暮らしの息子さんさえのどいたい。

とかだもんね。

どちらにしろ共用からやられっから長引けば長引くほど防犯、オートロックつかえないからめんどくさいのだ。

これでも最終びだから。また10日はある。大丈夫。

お月さままでがんばることはない。