唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

コロナ騒動

f:id:happycandyyui:20200827231815p:plain

いきなり大爆弾。

最近Twitterやらないまでも地域ニュースは拾っていたら。

なんと私がつかうイレブン。

従業員さんが感染して閉鎖。

頭まっしろ。

でも昨日休みでもう夜はしていた。他もわりとそうみたい。

イヤなんはイレブンはシフトやらのせないから。わかりにくい。

ローソンやらはのせるのよ。

で暑いがいってみたら、やはりとなりの氷結スーパーいく人もかなりだが、いつもよりはすいてる。

がなぜかすでに、やっていた。

ホームページ帰ってから確認したらかなり早いから感染なしだかららしい。

いつもの兄さんがいたからきいてみた。

そのひとは休む前にシフトらしく、半分カクゴだったみたいだがね、

全員陰性でした。

だからか。

消毒やらは僕らが検査やらしてる間におわりましたから。

全国これかいな。はやい1日でだいたい復帰。

あと客は濃厚には含まれないらしい。

あのビニールで?

まあいやだから

コンビニいくなら不燃しだな。

さすがに紙のお兄さんはなってないがたまに

ピッタちゃんやらはいるから、

こちらが防がんとな、

まあ市役所なんか、閉めないし。

あと今ききたいのは

PCR

車ないひとはどうしろ?

町田やら神奈川は委託しているタクシーと。

千葉はしてないし、市によりタクシーはだめとあり。

こりゃセンターに暇みてきくしかないな。

繋がるかわからんが。

でかい病院あたりいけば医者はしてそうだが。

私のかかりつけは病もちからコロナやらはまない。この街は。

だから行き方くらいはきいとかないとね。

油断していたらきましたか。

やはりこの地域東京かなりいくから感染はするよ。

学区でよくでないもんたが

近い中学あたりはきたからな。

このコンビニ車とまるから

よけいかも。

でも駅近いほうもそのかたがたかマスクなして歩くからよけいやばげだが?

今回はたまたまくさいがね。

まだ先はながい。聞いてはおくか。

暑いし高いから通信だの自費PCRなんかしたかないよ。