唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

ちまちまゴミ捨て

f:id:happycandyyui:20200311192935g:plain

南岸の余波か。

かたずけストレスか。

寝起きだけ回転ストレスか。

なんか今回はなおりが遅めなんだよな。

前庭神経とかメニエールとかちがうのかしらん?

まあ明日は耳鼻科いこ皆様普通は駅にいくから。

がんしんやらみるからやぶではないし。

しかし

ランドやら甲子園選抜中止やらなんに、まだ何の変更もしないうちのアホマンション。

まじ熱だしたはりがみしてやるか。(笑)連休まえに当日やら連休熱だしたらどうすればよいか、別料金かきいてやる。

やるのはかまわないが腹立たしいんだよね。

今日なんか朝から四時までちんたら剪定なんかしてるし。

嫌なひといるとおもうよー。

あたしがゴミ捨てだけで車やらから降りんの時間すこしあけていたひといたもん。

なんでそうゆうひとがいわないのかね。

業者なら安全なんかよ?

わからねー。

何軒もなん部屋もまわるし

そのほうがよけいこわいじゃん。

私花粉でしてるだけですけどねー?

やはり敏感なうちみたいでまとめがいがかなりでした。

なら点検も異議となえろよー。。

車の金曜日エントランスでの抽選は代理でもかまわないらしい。

この神経質こつれふうふがでるわけないな。

でも車だしな。(笑)

あさって生協より前で助かったよ。

お兄さんや物品まで消毒かよ。

明日耳鼻科のせんせいに意見としてきいてみよー。

危険じゃんといわれたらそのまんま、

コールセンターに電話してやる。

整体師は今ごろ?

てあきれてましたが。

実際こないだ駅前スポークラブではやりだし、住人もいかないとはかぎらないでこのていたらくですからね。

ま、プロにきいて通報先でもきいてくるか。

たぶん保健所ではないだろう。

なんで住人がパンデミック阻止しなきゃならないんだ。

ったくめんどくさ。

そこまでやりたくないから

めまいひどかったら発熱にきりかえるわ。

今回はなら、別日ていわれんだろ。

インフルエンザとかとちがいなおりませんからね。

それでなくてもその時期さえマスクさえしてこないわいつも。

こちらはしてるがな。

ヘルパーなみに消毒水でもふりかけましょうか。

実際タクシーやらのるかたそうしても最近怒られないらしいしね。

しかたないんだろ。

バスはいま大阪東京1500円らしいしね。

終息より世界で広がってるし。

結局4月までなんでものびるんだろ。

気象だけへんで細菌だけうようよ。

老人は足腰弱り

母と子供はストレスたまるだけ。

なんなんだこりゃ。

安倍も、中国も二階堂もうらむよ。

めまい治りが変なんは気象やら爆弾寒暖差もあるが、

ストレスだ。