唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

車にのれていたら

f:id:happycandyyui:20210815214721p:plain

f:id:happycandyyui:20210815214726p:plain

気分転換やらコロナにおびえなくてすむのに。

でもワクチンしてなくても墓参りやら会社やら銀行買い物してるひとも関東もたくさんいる。

しかたないよね。

病院はわたしの仕事。

これでも3月は伸ばしたのだ。

ありがたい。普通皆さん心理はいくもんね。

仕事だとおもうしかない。

このマンションゴミ少なかった。

帰省やらくさいな。

いたらもっとゴミだしなきゃおかしい。

しかし報知機点検はパス。

この時期にやるほうがきちがい。

ワクチンだけは明日がんばろう。

午前と昼間。。

お盆なんに母にまだ連絡できないやつ。

いいよね。

どくもられたくないし。

嬉しかったたのはイモトがかあちゃんになるぐらいなだけだ。